スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、本屋へ行こう! 
こんばんは。体調戻ったとか言って、心が病んでいた(疲れていた)和ぎです、こんばんは。
いやあ、ね、自他認める鈍い人間なものですから、まさか心身共に病んでいたとは思わなかったんですよ。だから、何もしたくない気持だったんだなぁと、元気になった今、分かります。お陰で、寄り道バンバンしています!!

まあ、寄り道って言っても、本屋さんが主なんですけれど……(汗)。

活字中毒の血が騒いで、興味を惹かれたものからザックリ……いや、ドップリ……読んでいます。浸って読みたい小説は最初の数ページ読んで、気に入ったら購入しています。雑誌も読みます。漫画ももちろん読みます。お勧めしたいものが増えましたが、それはまた後日。古本屋さんではひたすらシリーズものを読み漁っています。勿論、新しい(読んだことない)作家さん発掘もしたりしますけれどね。そんなこんなで、近頃の私は帰るのが遅いです……★ もう少し読みたいという気持ちが抑えられなくて……。止める者がいなかったら、閉店時間までいます。だから、それほど、活字!中毒!!なんですよ。飲食忘れますからねっ!?

今月は、特に欲しいシリーズが漫画も小説もそんなに出なかったので、これはまとめ買いをする時期だと思いまして、「新装版 はいからさんが通る」を取り合えず半分(1~4)買って来ました♪♪ あー、やっぱり、面白い。私、いつまでもグズグズ悩んで涙しているような少女漫画主人公が苦手なんです。紅緒くらい元気でめげない主人公の方が好きです。……まあ、このお話に出てくるみんな、誰一人としてまとも(?)な人はいませんけど……。私は、少尉も好きですが、後半のあの流れが、「その頭、後ろからどついてもいいですか!?」という展開なので、正直、編集長でも……と、思ったりします。ふふっ。


それから、時期も時期なので、「さくらんぼ~」全話一斉公開を目指して、ページを作っています。
……って言っても、分割公開にした方が早い気がします。総括したら何話あるんだって話ですからね…………。分けようかな……。うん、そうしよそうしよ。1章分を取り合えずUP出来るように頑張ろうっと☆ もう少し時間はかかりますが、どうぞ、楽しみにお待ちください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1634-488ba7ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。