空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コツコツと。

髪を切りに行ってきました、こんばんは、和ぎです!
肩上までバッサリと切り、まああ、楽なこと。分家の方に画像を載せてありますので、興味がある方はどうぞ。

あと、やらなければいけないことを、地道に、カタツムリの歩みで頑張っております。色々滞りすぎて、人としてこれでは駄目だという一歩手前? 人によってはアウトなところにいますので……(汗)。ほどほどに頑張れ、私っ!!!

そうそう、ベネさん情報を最近流していませんでしたが、息子さんが誕生したそうで、もう2児のパパですよ。あ、『ストレンジ』は6月に発売予定らしいですよ。予約受付中です! 私はもう済ませました!! 劇場では、残念なことに、2D、吹き替えしか楽しめなかったので、せめてベネさんの声だけでも楽しみに待ちたいと思います。

【 2017/04/05 】 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL