2017_04
01
(Sat)01:39

あっという間に…。

4月ですね……(汗)。

こんばんは、ようやくKZ前作を読み終えました、和ぎです。
若竹の「昭和顔」に思わず笑ってしまったファンが、ここにひとりいます……。ふふ。
思いがけずふたりの男の子をノックアウトしてしまうことになったアーヤの無自覚パンチですが、ふたりはもっと違う時と場所でやった方が効果が上がったのではないかと、ふと思う。そうしたら、そこまでヘコむことにはならなかったのではなかろうかと……。ふっ、まだ中学生ですものね。出来てたら、恐いわ……!! そして、兄の登場に、ホッと一安心いたしました。実は陰ながら気にしていたんですよねぇ。なかなか、思った以上に、いい人だった。

3月はほぼ丸々1ヶ月体調を崩していたのですが、大分治ってきたのでそろそろ活動をしたいと思っていたら、天気がよろしくない。お陰で気がそがれる羽目になっております。この本家ブログの11周年も素通りしてしまいましたよ。はははっ。


そうそう、実は、私、髪を丸坊主にしましたので、ご報告を……★
いやー、スッキリ♪





(※ 4月2日追記)



…………丸坊主は、嘘だよ!!!!!!
エイプリルフール!!

髪を切るのは本当だけど、丸坊主にはしませんよ(笑)。信じた方がいましたら、ごめんなさいね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック