スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりまったり…していてもいいのかっ!? 
3月も終わりが近付いてきました、こんばんは、和ぎです。

…………何もしないまま、色んなことが終わろうとしている…………っっっ!!!!!!

愕然としながら、読書だけは地味に進ませ、何とか江戸時代から脱出し、現代に戻ってきました。KZ前巻読んでます★ ええ、まだ読んでなかったんですよ……(汗)。亀の歩みですが、新刊まで一気に読み終われたらいいなと思っています。

少し前までは、某BLの連載で「あなたが欲しい」とか、もう、うっかり口を滑らせたスタンダードダンサーに大興奮し、その後の展開とか、周りとの関係性とか、もうエンディングフラグ!? とか色々考えて、大爆発しそうになっていました。ええ、妄想なら大得意ですから、あらゆる方向に妄想が駆け巡りますよ。

髪が伸びて、傷みが目立ち、枝毛が……(涙)。そろそろ髪を切りたいなぁとは思っているのですが、本来ならもう少し暑くなって来てから切る予定でいたので、いつ切ろうかとちょっと悩んでいます。……もう暖かいし、切ってもいいかなぁ。うーん。長いと、洗うのとか乾かすのが面倒なんですよね……。それでなぜ基本が長髪なのかと問われれば、それ以外の部分が楽だからです! 癖っ毛なので、まとめている方がいいんですよ。不器用ですから、おしゃれな髪形は無理なので(髪質とかおしゃれ向きじゃない)、いつもひとまとめで終わります。髪を結ばないっていうのもあるんですが、落ち着かないんですよ! 髪質のせいもあって、おろすよりもまとめていた方が格好がつくんですっ。しかし、常々思っているのは、坊主が一番楽な髪形だよなぁということ。何も気にすることなんかないんだもんね。あえて気にすることがあるとすれば、人の目くらい? あ、後は、頭の形??

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1631-a58864e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。