2017-03-25(Sat)

のんびりまったり…していてもいいのかっ!?

3月も終わりが近付いてきました、こんばんは、和ぎです。

…………何もしないまま、色んなことが終わろうとしている…………っっっ!!!!!!

愕然としながら、読書だけは地味に進ませ、何とか江戸時代から脱出し、現代に戻ってきました。KZ前巻読んでます★ ええ、まだ読んでなかったんですよ……(汗)。亀の歩みですが、新刊まで一気に読み終われたらいいなと思っています。

少し前までは、某BLの連載で「あなたが欲しい」とか、もう、うっかり口を滑らせたスタンダードダンサーに大興奮し、その後の展開とか、周りとの関係性とか、もうエンディングフラグ!? とか色々考えて、大爆発しそうになっていました。ええ、妄想なら大得意ですから、あらゆる方向に妄想が駆け巡りますよ。

髪が伸びて、傷みが目立ち、枝毛が……(涙)。そろそろ髪を切りたいなぁとは思っているのですが、本来ならもう少し暑くなって来てから切る予定でいたので、いつ切ろうかとちょっと悩んでいます。……もう暖かいし、切ってもいいかなぁ。うーん。長いと、洗うのとか乾かすのが面倒なんですよね……。それでなぜ基本が長髪なのかと問われれば、それ以外の部分が楽だからです! 癖っ毛なので、まとめている方がいいんですよ。不器用ですから、おしゃれな髪形は無理なので(髪質とかおしゃれ向きじゃない)、いつもひとまとめで終わります。髪を結ばないっていうのもあるんですが、落ち着かないんですよ! 髪質のせいもあって、おろすよりもまとめていた方が格好がつくんですっ。しかし、常々思っているのは、坊主が一番楽な髪形だよなぁということ。何も気にすることなんかないんだもんね。あえて気にすることがあるとすれば、人の目くらい? あ、後は、頭の形??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!