2017-02-13(Mon)

押し流し。

こんばんは、日々の雑事に追われて創作が進まない、和ぎです。
あ、あ、バレンタインがやって来る……!!!

友達とお食事したりして関係を深めていまして、ひとりっきりになってリラックスする時間を休日に使っているので、創作する時間も自ずと削られています。ひとりで何をしているのかというと、お布団の中でゴロゴロし、起き出すと掃除や読書、情報チェックなどをしてあっという間に一日が終わります。その途中でふと我に返り、お話創ってね――――!!! と、心の中で絶叫することもしばし。……ちょっと旅に出て行きたい気分です(くすん)。

え――、下の記事を過去に押し流そうと、頑張って記事を書いています!

まあ、第三者の目でお届けしましたけれど、私の家族への態度は変わっていません。ずっとこうでしたから、ある日から突然険悪ムードを作り出したり、十代の反抗期並みにキレたりなんて致しません。私から怒ることは滅多にない(と思っている)んです。ムカッときても、枕を床に叩き付けただけで終わってしまうこともあります。物に当たっても後で大変な思いをするのは自分だし、何だか馬鹿らしくなってくるんです。ついでに言っておきますと、私はキレた時、無言で相手を追い詰め、静かに物申します★

昨日も、黒蜜がダメだという答えをもらって、種類が違うどら焼きの内の黒蜜入りを私が食べることにしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!