スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追いつきそうで追いつけない? 
懐メロを繰り返し聴いています、和ぎです。皆さん、こんばんは。
「ハロー・マイフレンド」や「愛を止めないで」とか、時々「恋の季節」を繰り返し、繰り返し……。年代はバラバラですが、すべて共通しているのは、恋の歌ということでしょうか……。聴きながら、お話を考えています。……一応言っておきますが、今の音楽もちゃんと聴いていますよ!? 星野源さんの「恋」だって、安室奈美恵さんの「Hero」も好きですから!!! 好きなドラマの主題歌は割とよく効きます。後、職場であるお店では有線で流行りの曲が流れてくるので、1ヶ月もかかるとメロディを覚えてしまうこともあります。

すっかり過ぎてしまいましたが、シャルルお誕生日おめでとう。そして、お話は出来てないよ★
創ってる、創っている最中なんだ……くっ…………!!!

やろうと思っていたことをまだまだゆっくりと消化中です。音楽を落としたり、旧PCの白ちゃんの中にある必要なくなったものをアンインストールし、中古で買ったコンポの説明書をサイトからもらって来て印刷し、その間に読書。図書館に気になる本があるかを調べたり、友達を遊びに誘ったり、街に出て「TINTIN」のチョコレートを買いに行く算段をしたり、色々やってます。

そして、「ストレンジ」も観に行かなくてはねっ!!!!!!!!
近くにある所では吹き替えしかなくて、ベネさんのお声が聴けないので、むむむっと思いながらいつ観に行こうかと思ってソワソワしております。

こんな感じで、したいことも増えていき、溜まっていますが、お話を創りたい気持ちも高まっています。そして、「さくらんぼ~」もどう見て頂くか、背景等もぼんやりと形が定まってきました。もう色々、がんばるっ!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1624-07b2bd55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。