2017-01-18(Wed)

亀の歩み。

お久しぶりです。地味にインテリア改造中の、和ぎです!
当初、イギリス風にしようかと思っておりましたが、私、そんなにセンスに自信がある訳じゃないので、ここはナチュラルで行こうと思いまして、グリーンを配置しているところです。……私はどこを目指したいのか未だもって謎ですが、まあ、全てはなるようになるでしょう。

ここ数週間、またもや本を買い漁りまして、今年も本が増殖中でございます。一応ね、まだ揃ってないものを揃えただけなので、新しいものはございません!! 今回ので、ようやく3つ完結まで揃えることが出来ました。……古書店でも揃えるのがなかなか難しいものがひとつあるのですが、それが、新装版で今、発売中なんですよね……。う~ん、新しくこっちで買った方が早い気がする……。

やはりメディア化するとなると、凄い力が動くよね。それに乗っかって、大和和紀 『はいからさんが通る』文庫 新装版、その内買いに行くかもしれません。この方の他の作品でいうと、有名なのがいくつもあるのに、私はそれらをかいくぐり、ちょっとマイナーなものを読んで好きになっています。『A列車でいこう』(『眠らない街から』のシリーズ)、『ベビーシッター・ギン!』です。興味がわいたら、ちょっと調べてみてくださいよ。両極端で笑えますよ。この人はホントに、凄く多才ですよね!! ――ふと、『ベビーシッター・ギン!』って何かを思い出させるな……と思って書影を眺めていたら、ようやく分かりました! 松岡くんが演じた「家政夫のミタゾノ」の美田園さんだ!!! 髪型は全然違うんだけど、カッチリしたところとか、女装とか、何だか彷彿させる要素があるんですよね。ギンさんの方は笑うけど。シッターさんだけど。

とまあ、増えた本のお陰で、ごちゃごちゃな部屋が更に荒れた訳ですが、まずはひとつひとつしていくことが大事だと言い聞かせて、本を所定の位置に収めたのですが、小説がドドンとやってきたので、読み切れない……。読み終わってから本棚に移行するようにしているので、これが減らない……。KZ新刊もまだ手付かずです…………。私の頭の中は今、江戸時代です。時代小説読んでます!! え~~、来月は来月で、小説の新刊が出る予定ですので、また溜まっていく可能性大です!!!!! 私、そんなに、早く読めない!! 読むつもりもない! 溜まるわっ!!

――と、カツカツの状態に、プラス、お話創りも交じってきます。だって、ホラ、ソワソワする時期じゃないですかっ!! 創りたいんだよぉ、何某かをっ! しかし、もうひとつ、お勉強もしたいのよね。HPで、CSSを使いたくて……。使わなきゃと……。使わねばと…………。時間が欲しい………………。


まあ、ひとつひとつ、解決していきます。それしか出来ない。
ということで、全くノロノロした歩みではございますが、和ぎは動いています!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!