スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪ひきの年末です。 
皆さん、お久しぶりです。未だに新しいキーボードに慣れない、和ぎです。
慣れないので、文字を打つ時に変なキーを押して、意味不明な文字を作っています(汗)。文字をあまり打っていないせいですね。「さくらんぼ~」から全くお話を創っていません。暇がないのもあるのですが、どこから手を付けようかと……。色々と溜めている私の悪癖が……っ!! ええと、今はとりあえず、大掃除頑張ります★ (まだやってないよ!)

今年の秋、母方の祖父が亡くなりまして、今年も年賀状書けない!? と思っていたのですが、ギリギリのOKだということでしたので、「おめでとう」や「Happy」等の言葉は使わないで年賀状を出すことにしました。久しぶりの年賀状なのに、干支は「酉」! む、難しい……。いえ、「辰」よりも易しいですけれどもっ!! まあ、あまり時間がないこともあって、子供でも描けそうなイラストで出しました。……あ、私はいつも年賀状は手書きプラス、ひとこと以上の言葉を添えることにしています。うん、枚数が多くないから出来ることですよねっ。

そんな合間に、大掃除の一環として、面倒臭い窓拭きを終わらせておきました。丁度晴れていた日だったので……。といっても、とっても寒かったんですけれどっ! 後は部屋の中です。今年は捨てるものは意を決して捨てるぞ! と思っていたところで、私が体調を崩し、仕事に支障をきたしてはいけないと(今日まで仕事だった)、夜は早く寝ていたのです。帰って横になるといつの間にか寝てしまっているし。日に日に症状が変わるので、目に見えて酷くなった今日は、強制的に風邪薬を飲まされる羽目に……(汗)。明日からお休みなので、大掃除しようと思っていたのですが、うーん、出来るかなぁ。





………そして、驚きのニュースが……。

皆さん、あの仲良さげだったマーティンとアマンダさんが、離縁いたしました……。
ええ、結婚していないので、離婚じゃないんですよね。お子さんはやっぱりアマンダさんと一緒なのかなと思います。犬は……どうなんでしょ。アマンダさんのところかな……? マーティンはもう別の家で過ごしていて、アマンダさんとは円満に別れたということですが、いや、ビックリですよ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1621-e65938e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。