スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり元旦! 
某作家さんの本をまとめて購入したのはいいのですが、その後、他の作家さんからも本が……という、うれしい悲鳴を上げています、こんばんは、和ぎです。ひとつは、もちろん、KZ新刊です。Deepな方は読み終えました。ようやく! 思わず上杉君に同情してしまったのですが、これは……最後のアレで報われれるのだろうか。

私が忙しくしている間、『SHERLOCK』S4の情報だとか、Dr.ストレンジのアベンジャーズ情報とか、劇場版ホームズ情報とか、キャッキャッしながらRTで流していたんですけれど、ここでもまとめてUPしようかなと思います。

探偵さんはやっぱり元旦放送がお好き。ということで(笑)、元旦から放送されるみたいです。E3は劇場公開となるらしく、テレビでは得られない迫力ある探偵物語になる模様。タイトルももう公表されたのですが、最後のE3のタイトルが、「The Final Problem」という、意味深長なものになっています。……とはいえ、原作である正典にはいくつか「最後」があるんですけれど……★ 散々お兄様がダークネスって言って脅すので、ライヘンバッハ以上にS3E3が観られません。……はい、例によって例のごとく、私はまだS3ラストを観ていないのです……っ!!! 私はっ、ふたりには、仲良くいてほしいのよぅ!!! キャッキャウフフ冒険してればそれだけでもう大満足なんですっっ! うわーん、S4が楽しみだけど、見たいような、見たくないような……(汗)。気分は複雑です。

新しい予告もUPされましたので、前のものと合わせて載せておきます。
(※ 1番目は微妙に違うので、ふたつ載せています)





途中で突然はじけるシャーロックさんに全私が噴き出した!
何があったの、シャーロックさん……。


字幕入りがありました。


誰に向かって「I love you」と言っているのか……。それ、告白してる顔じゃないよね。お兄様が後ろにいるのに、シャーロックがそんな弱みを見せることはしないだろうし……。果たして……!?!?





作る予定はあったものの、なかなかお話が進んでいなかった劇場版ホームズですが、ようやく目に見える形になったみたいです。3は、複数の脚本家の方々が集まって1本の映画を作るということになりそうです。監督はやはりガイ・リッチー監督が務めるということで、こちらも楽しみです!


そうそう、もういっこ、ベネさんにもうひとり家族が出来ました。おめでと!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1620-8215271b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。