2016-12-05(Mon)

師走!?

こんばんは、とんとご無沙汰しておりました、和ぎです。お久しぶりです!

いやー、すみません!! 白ちゃんの動きの悪さ、機能出来なさや、サポート終了に、遂にパソコンを買い替えたのですが、移動だったり設定だったりしている内に1ヶ月放置になってしまいました……。なお、呟きだけはしておりましたので、そちらまで覗いてくださっている方には至って元気だったことがバレていますよね。情報を得ないとフラストレーションが溜まりますので、お許しください。――ええ、私は、Twitterを情報収集に使っております。時々勢い余って呟いていますけれどっ。

ということで、私は元気です。休んでいる内に、HPの8周年がサラッと過ぎて行ってしまいました……(汗)。そ、ソーリー。
「さくらんぼ~」のHP収納は2ヶ月後を予定していますが、まだ諸々移動していないので、もっと長引く可能性大です! 私の面倒臭い病が発病していますね……(汗)。や、だって、やたら長いお話なんですよ……。それだけでも大変なのに……!!! 別のページ設けようかな……。それ以外では、某素材サイトさんの消滅も痛手です(涙)。

まあ、そんなこんなで、読書の方も進んでいません!! 漫画だけは読んでいましたが、未だにKZ'Dを読み終えられていません。すっごくいいところで止まっています。ネタバレしても構わないかしら……。さすがに私のようにまだ未読という人は少ないでしょう。えっと、今は、上杉が失踪したよ! 黒木行きまーす!! というところでストップしています。これでも微妙に進んでるんですよ。あともう少しなんですけれど……っ!!!

本が増えて行くので、大掃除を前に本の整理をしたいのですが、す、進まないっ! ……どーすりゃええのよ(呆)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!