スポンサーサイト 
好み 
こんばんは、ぞばよりもうどんが好き、和ぎです!

ひたすら己の趣味に走って、本を増やす日々ですが、整理しないと、また本の置き場所がない……(汗)。
PC横の特別スペースには藤本本(及びCD等)が陣取っているのですが、KZのお蔭で、そこに身を寄せていたプリンター用紙が追い出される羽目になりました。その内、この収納場所も飛び越えて行きそうです…………。
さて、KZ’Dの新刊発売となりましたが、皆さんはもう買われたのでしょうか。私は、前回のことがありますから、もう書店周りはあきらめて、最初からネット注文することにしました!!! ええ、もう、注文してありますとも!! KZのあとがきを見ると、あの人気投票1位の彼をもう少し深く知れることになるかもしれないとかっ!? はぁー、ドキドキですね! 待ち遠しいです!

正直言うと、眼鏡キャラ大好き! なんです!!
……とはいえ、私の好きなKZメンバーは若武なんですけれど、最近は、彼の良さが笑いに変えられているので、私の心境と致しましては、(´ー`;) てな感じです。次に好きなのが、上杉君と小塚君です。小塚君のことを、私は癒しキャラと呼んで和んでいます。体型じゃなくて、思考回路が癒し系なんですよね~。最近株を上げて来たのが翼でしょうか。いいポジションだよね。新メンバーの彼は……性格は好きなのですが、如何せん、彼は異世界で生きている(笑)。もう少しこちらの世界に戻って来て、女の子を打ち落とせるようになったら、上位に食い込みます。残りの方達は、新刊で「似ている」と言っていたふたり組。はーっはっは、私、どうもこのタイプが好きになることが出来ないみたいでっす★ KZの美馬さんと言われている黒木君ですが、どちらもそんなに強く好き!とはならないんですよねぇ。美馬好きの皆さんに「!?」って飛ばされるけど。以前までは美馬さんのことを「隣の家のお兄ちゃん」くらいだったことを思えば、「お兄ちゃん」に格が上がったことだけでもすごいと思いますよ。いやあ、美馬さん話を創ってよかったね!(お話を創ったので上がった) 「結婚できるか心配で嫁にいけない」と言ったら、「それ、なんか、チガウ」って返されましたけどね~~。美馬さん及びKZ似ているふたり組は、私の中で“心配をさせる人”の部類に入ります。誰よりも大人っぽいんですけれど、なんか、心配になるんですよね。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1615-4c2aac23

