スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸々のご報告。 
えー……。前記事を書き上げた数時間後、私は祖父の訃報を受け、急遽、電波の届かない田舎へと向かいました。
前日がお休みだった私。その日からお休みを連続して取ったのですが、出勤した時に見たタイムカードは凄かった……。物凄い空白!! 久しくこんな空白は見たことがないくらいですよ。……実は、7月末からお盆まで持つかどうかと言われ、9月に入ってからはいつ亡くなってもおかしくないと言われ、その数日後にはそろそろ……と言われておりました。ですので、準備はしてありました。ただ、私だけはその日は出勤して、翌日どうするか様子を見て……と決めていたので、朝、慌てて宿泊の用意をしなければいけませんでした。私も相当慌てていたのでしょう、靴下を入れ忘れていました。……私は普段から家では裸足族だからいいんですけれどね……。でも、用意はしておくべきものですよ。ええ。それから、諸々のお手伝いや儀式をし、親族や町の方に見送って頂いて、祖父は鬼籍に入りました。
母方ということもあり、来年の年賀状は出せそうではありますが、気分的には「おめでとう」とは言えず、干支とメッセージで済ませようかと思っております。そして、四十九日までは喪服(といってもサービス業なので、真っ黒という訳にはいかないのですが)でいようと毎日鏡の前で唸っています。

そういうこともあり、9月はどこかぼんやり過ごしていた私、祖父の訃報とお葬式のストレスから3日くらい落ち込みと睡魔に襲われ、翌日にはこれじゃあ祖父も心配するだろうと元気を取り戻し、それまで疎かにしていた情報など確認していました。


――と、『SHERLOK』S4の撮影写真が回って来ていて、偶然目にすることがあったのですが、例のあの大きい犬と待機中の写真だったんですけれど、それがまた、微笑ましい&可愛くて、「ああ、私、犬になりたい…」と、ノックアウトされてしまったのです。去年末だったかの雑誌の撮影でも大型犬2頭のリードを持って従えていましたが、大型犬を飼っていたことがあるのかしら。慣れた様子で、犬もきちんとベネさんのいうことを聞いていましたね。シャーロックさんは、バスカヴィルには超ビビってたからトラウマになるかと思ったけど、平気そうですね。

そして、忌まわしき花嫁、エミー賞作品賞受賞!!! おーめーでーと――☆★☆


「広場」に遊びに来てくださっている皆さん、私も事態を把握しております。一応、管理人のよしのさんにも連絡しました。
まだまだどうなるのか分かりませんので、しばらくは近付かない方がよろしいかと。もちろん、不用意にクリックしてはいけません!! 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1613-1823401b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。