2016-07-25(Mon)

あつい!!

アロー、梅雨明けした途端に30度以上とか何なの!? と思いながら「さくらんぼ~」創ってます、和ぎです!

脱線ばっかりでちっとも前に進まないことで有名(私の中で)な「さくらんぼ~」ですが、今は些細なことでつっかえております。非常に馬鹿馬鹿しいというか、どちらでもよさそうなこだわりなのですが、少しも疎かに出来ない最終話なので、神経を使います。「終わりよければ全て良し!」になれるといいなぁと思いつつ、創作中です。



――では、久しぶりにベネさんネタを……(ネタなのか)。

今年のコミコンにベネさんが連日出ております。ひとつは、映画『ドクターストレンジ』PRですね。
この間、新しい予告動画が公開され、その世界観を少しだけ垣間見れるようになりました。映画版ホームズのアイリーン役の方が彼女(ヒロイン)役でよろしいのかしら……。きちんと確認していないのであれですけれど、そうであれば、ホームズファンとしては面白いな、と……。ちょっと違った視点で予告を見ていました☆

動画もUPしておきます~。



映画PRで現れたベネさんの姿は、例によって例のごとく、青いシャツとパンツ姿で、「それ、普段着やん!」と思わず突っ込みを入れたのは私だけでしょうか……(笑)。その前後のインタビューでは帽子を被ってるけど、ラフさはあんまり変わらない。変わらないことを喜んでいいのか、悪いのか……。いや、きっと、「SHERLOCK」の撮影でお疲れの所を飛行機で来て大変なんだよ、楽な格好でいたいんだよ、とベネさんの心情を組むべきか。予告の中にはチラチラとマッツ・ミケルセンさんが出て来ているのですが、しばらく誰か分からなかった……。

ニュース記事も載せておきます!

☆ 映画.com


そして、別の日にはチームとして「SHERLOCK」のPRで再び現れました。脚本家(2人)とプロデューサーの4人で登場です! 「SHERLOCK」としては初めてやってきたというベネさん。……そういえば、以前はビデオ出演でしたっけ。シャーロックがどうやって助かったのか、というのをチンパンジー?のぬいぐるみを使って“おしゃべり”してしまって早送りにされていた奴ですね。しかし、マーティンは今回も不在ですね。撮影しているのかしらん……?? この日の服装はやはりラフなのですが、『ストレンジ』の時よりはマシです(笑)。その時の様子がニュースになっていますので、載せておきます。

☆ 映画.com  “あの犬”についてのお話など
☆ シネマトゥデイ  ストレンジとシャーロックの違いについて

ついでに、BBCがここぞとばかりに予告動画をUPしてきましたので、こちらも載せておきます!





――そうそう、最後に、ベネさん、お誕生日おめでとう❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!