スポンサーサイト 
あんまりだっ。 
只今、繰り返し繰り返し同じ曲をリピートしています。こんばんは、和ぎです。
最近は11時になると眠くなってしまうのですが、今日はまだ大丈夫そうなのでブログを更新しようかと思います。

お話を創っていることは前にも述べた通りなのですが、「マリナ+ジル」のお話だったのが、いつの間にか「シャルル×マリナ」になっています……。ナゼこうなった…。ああ、ジルが遠くなったようっ!! 皆様、6月に間に合わなくてもタイトルに6月が付いていることをお許しください……(涙)。……頑張るけど……がんばるけど……っ!!!

一気に梅雨っぽくなってしまって、衣替えのタイミングを逃しました。これが、色々なことを疎かにした結果ですよ。ふふっ…。
月曜には晴れマークが出てるけど、問題はそこじゃなくって、湿気なんですよねぇ。今使っている防虫剤はカビも防げるものですけれど、限度というものがありますからねっ!

ようやくこちらで『Mr.ホームズ』が公開されましたが、この天気……。この天気が私のやる気を削ぐ……。
そうだ、現代版SPのディスク発売が8月で、予約が開始されましたので、私は早々に予約しました!!! 劇場では字幕でしたから、家ではのんびりと吹き替えを楽しもうかと……。ふふっ。今は、S4の撮影中でしょうか。EU離脱でザワザワしているけれど、大丈夫かな……(心配する所が局地的! いえ、きちんと世界的に心配していますよ!!)。

某茶色の炭酸飲料のCMでジュードさんが出ていて、朝からちょっと興奮して「今日のわ○こ」を忘れてました★
ワトソン君だ! ワトソン君がいるぞ!! ギャー、ハンサムだ!! と騒いでいました。マーティン(ジョン)の方はウイスキーだったから、次はホームズの番だ! と勝手に思ってジタバタしていました。あと残っているのは、コーヒーとお茶かな?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1605-a7712b4e

