2016_06
17
(Fri)23:44

あ、どうもすみません。

広告が出てしまうほど、放置しておりました……すみません(汗)。
色々ありまして、ちょっとばかり多忙な日々を過ごしておりました。6月上旬には、思いっ切り体調を崩し、3日(1日は元々お休み)お休みさせていただきました。私にしては珍しいことです。そのままズルズルと色んなことを理由に、ブログを疎かにしてしまって……見に来てくださっている皆様、申し訳ありませんでしたっ!!! 大丈夫?です、実生活でも色んなことが疎かになっています(おいっ)。

何とか最後まで「古事記」を読み終えた私は、現在、怪談を読みながら(好きなんです、怖い話)、ケルトの歴史についての本を読んでいます。…………思っていた以上にエグイ面が…………。欧州コエー(涙)と思いながら読み進めています。当たり前のことですが、色んな種族というか民族の人達がいて、互いに共存したり、諍いあったりして今があるんだなぁと思うと、歴史ってすごいなぁと思います。異文化を感じます。大陸から何度か襲われたりもしましたが、基本的には日本ってのんびり平和だったんだなぁと。……うん、私が知りたいのは神話の方なんですけれど、何も知らないよりは知っていた方が理解しやすいかなと思って、歴史の部分も読んでいます。

ということで…? G新刊はまだ数ページしか進んでいません。その時の私の気分次第で読むことになるので、Gはまだまだ先になりそうです。7月発売のKZまでには読み終われると良いのですが……。

それと並行して、私は只今、お話を作っています。「さくらんぼ~」も創らないといけないのですが、こちらもほぼ同時進行状態です。頭の中で「さくらんぼ~」のお話を練りながら、ノートに別のお話を書く。……私の好奇心の赴くままのいい加減な性格が表れているようです(汗)。色んなことが間に合うように、頑張ります!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック