2016-05-18(Wed)

やっぱり、な展開。

5月なのに30度越え! フェーン! な現象にウンザリした翌日、寒さに震え、体調がおかしくなりそうな、和ぎです。

相変わらず、「古事記」読んでます。……ええ、結局、返却日を伸ばしてもらいました……(汗)。
只今、ヤマトタケルが出て来るところまで読みました。これで半分くらいです。ううっ、次こそもう後はない。頑張って返却日までに読まなければっ!!! 一応、ヤマタノオロチとかそういう話は知っているのですが、父に理由を聞いて来いと言われただけで、悪いことをしたと思って食事に顔を出さない兄を乱暴するのはどーなんだ……。タケルってそういう意味か……と、ガクブルしております。

本の貸し借りをしているSさんに、今週会う予定なのですが、貸し出し待ち漫画が高く積み上がっています。……先月は忙しいからと言って、新作だけ借りて行ったけれど、今回はどうなのかしら。これ、読んでいただけるのかしら……?? 20冊くらいあるのだけれど。うふっ。小説を入れると、もう少し増えるけれど……ねっ☆ ――いや、強制じゃないし、どんなお話かサラっと言ってみて、興味がないようなら引っ込めますけれど、ほとんど借りて行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!