スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり、な展開。 
5月なのに30度越え! フェーン! な現象にウンザリした翌日、寒さに震え、体調がおかしくなりそうな、和ぎです。

相変わらず、「古事記」読んでます。……ええ、結局、返却日を伸ばしてもらいました……(汗)。
只今、ヤマトタケルが出て来るところまで読みました。これで半分くらいです。ううっ、次こそもう後はない。頑張って返却日までに読まなければっ!!! 一応、ヤマタノオロチとかそういう話は知っているのですが、父に理由を聞いて来いと言われただけで、悪いことをしたと思って食事に顔を出さない兄を乱暴するのはどーなんだ……。タケルってそういう意味か……と、ガクブルしております。

本の貸し借りをしているSさんに、今週会う予定なのですが、貸し出し待ち漫画が高く積み上がっています。……先月は忙しいからと言って、新作だけ借りて行ったけれど、今回はどうなのかしら。これ、読んでいただけるのかしら……?? 20冊くらいあるのだけれど。うふっ。小説を入れると、もう少し増えるけれど……ねっ☆ ――いや、強制じゃないし、どんなお話かサラっと言ってみて、興味がないようなら引っ込めますけれど、ほとんど借りて行きます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1603-1505d9a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。