空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

悩んで悩んで、夏まで。

ひたすらタケノコ料理を食べてます。こんばんは、和ぎです!

今年はタケノコが表年ということで、家には誰かからもらってきた大きいタケノコがいくつかあります。この先もきっとまだまだ続くんだろうなぁと思いながら、よろこんで消費しています。旬の野菜、美味v これから来る山菜も、美味美味っ♪

さて、以前の記事での読書履歴ですが、(私にしては)物凄い早さで進んでいます。そういえば、某サイトの記事に、本を読む際に、声が聞こえる人と聞こえない人がいる、という記事がありました。私は、聞こえる派です。聞こえない人の為にちょっと説明しておくと、本を読んでいる時に、脳内で台詞が再生される、ということです。あまりこういった実験はやっていないので詳しいことはよく分かっていないみたいですが、速読をする人は、声が聞こえないのは確かみたいですねぇ。後は、聞こえるものと、聞こえないものがあるとか。私は速読は出来ないと放り投げる人間ですから、読書の速度は遅いのです。それが、いつになくスピードが早いです。読むものがなくなるんじゃないかという心配を抱きつつ、ノリに乗っている、私です。


「さくらんぼ~」、創ってます。
いよいよこれが最終回であるかと思うと、どうまとめようかと唸りながら創っています。最後の最後は始めから決まっていますので、そこまでどうもっていくか、というのが課題な訳ですが……ああ、それが非常に難しい……っ!! また最初から読み直そうかな……ちょっと、清水の舞台並みにハードルが高いですけれど。これ、HPに載せるのも大変だわ……。取りあえず、今一番悩んでいるのは、シャルルに自撮りをさせるか否か。ムービーを撮らせていいものか否か。とんだリア充ですよ、全く。

スポンサーサイト
【 2016/04/27 】 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL