スポンサーサイト 
完成いたしました!! 
寒暖差で風邪気味の和ぎです、皆さん、こんばんは!

ここ1週間、ずっと11時頃にはもう眠くって眠くって、添削も終わりが見えて来たと思っていたのに、とんだ邪魔モノが自分の内に眠っていました。眠かった!! もう、舟漕いでいましたからね! 酷い時には、何故かエンターキーを押したまま寝てしまい、数秒後、驚き、慌てふためきました。直前での変更等もあり、最後まで本当に難しい問題を抱えたバレンタイン話でした。

皆さん、そんなこんなで、バレンタイン話、完成しました!! もうHPにUPしてあります!!!
和ぎ、超がんばったよ!!! 眠いよ!!

私のお話は「序章」はあっても、わざわざそれに「序章」とはつけないのですが、今回はつけてみました。今回のお話は、本編に次ぐ長いお話です。それと同時に、原作マリナのシャルルに対する思いみたいなものも入っています。色んな事を思い出してもらって、今からそういうお話がスタートするよ、という形をとりました。読み終わりましたら、もう一度、序章を読んでくださるとうれしいです。序章後半に戻ってきます(続き)。再読しなくても全く問題はありませんけれど★

ロジェの回、短くしたつもりだったんですけれど、比べてみると長いですね。本当に、こんなに長い尺を取るつもりじゃなかったのに……。相変わらずの暴走を続けるマリナと、屁理屈一杯のシャルルのバレンタイン、どうぞお楽しみください。

私? 私は、もう、寝ます…………。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1596-fd562bfd

