2016_03
05
(Sat)00:25

打つだけだって、本当ですか!?

午後の少し前から、何だかお腹が痛いなぁと思っておりました。まあ、すぐに良くなるだろうと、思っていました。が、次第に酷くなって行き、座っていられないくらいになりました。その時、私はバレンタイン話を添削していたのですが、こりゃダメだ! と思って、ベッドに潜り込みました。悶えながらうっすら眠り、波に寄ってやってくる腹痛に耐えながら添削をする私。……今考えると、その根性が凄いですね(笑)。幾度目かの波が去った後、これはもう薬を飲むしかないとあきらめ、置き薬を漁って飲みました。その後も横になりながら添削をしていたのですが、このお蔭なのか分かりませんが、本日(昨日)、無事、添削作業が終わりました~!

しかし、この腹痛のせいで、やろうと思っていたことが全部おしゃかになったことは「こんちくそう!」という感じです。
色々溜まってるんだよ、バカヤロウ! あれもこれもしたかった………っ!!!(涙)

これからPCに向かってパチパチと入力して行く作業になるのですが、さて、さほど時間をかけずに済めばよいのですが…………。なにせ、ホワイトデーまでもうすぐですよ。せめて、その日までにはUPしたい。もう1ヶ月以上もずっとこのお話を創っていただなんて……あっという間過ぎて泣ける……。

終わったら、カオスなノートの一部を分家にでも上げてみようかな……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック