スポンサーサイト 
終わらないんですがっ! 
携帯が新しくなって、気分がいい、和ぎです! 皆さん、こんばんは!!

いやあ、新しいものを持つと、ずっと見て、触りたくなりますよね~。まだまだ超個人的なデータを入れている最中なのですが、中身は変わっていないので、やりやすいです。ただ、メニューなどを「着せ替え」てみました。とはいえ、フューチャーフォン(ガラケー)なので、対応するのはほんの一握りという選択肢のなさなんですけれど、まま、これかなというものをダウンロードして使ってます。携帯の色(ビビットピンク)と合っていて、自分でもナイスチョイスだと思っております。

あ、着信音は、相変わらず、「SHERLOCK」のあの曲を使用中です♪♪♪


さて……皆さんが待っていると思われるバレンタイン話についてなのですが……て、添削が終わらないんですよう~~っ!!!(涙) 添削しているつもりなんですが、いつの間にか書き直しの域にまでなっていることもあって、全然、終わらないんですっっっ!!! ノートの余白がなくなってきたので、削った文章を消してスペースを再利用するという、新しい使い方まで登場しました。ノートが本格的にカオスになって来ましたよ~~。添削の添削をしたり、別のページで行ごと文章を消しても、別のページで文が増えたりして、ホントは何ページ分になるのか分からなくなってます。自分でも、次の文はどこだっけ? と思うことがあります。……むしろ、私以外の人には読めない……。そんな状態です。

すみませんが、もうしばらくお待ちください

――ああ、でも、タイトルは決まりました。
星降る夜にシリーズ・バレンタイン話のタイトルは、「この星降る夜に、夢を。」です!!

これで一応安定はしていますけど、もし直前で変えてしまったら、すみません……。
もし変更していたら、苦笑いで許してください★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1593-47f94bf3

