スポンサーサイト 
広場こと、「forum」について。 
数日前から、PC「白ちゃん」の動きが悪いなぁと思っていました。この子ももうお年で、くろーむさんからはもう少しで「見放すぞー」という勧告を受けています。こうなりゃ10年間は買い替えないぞと思っていた私の心に悪魔の囁きが……(※あと1年です)。そこに来て、遂に、何してもフリーズするという白ちゃんの思わぬ襲撃に遭いました。キーボードも利かないとなれば、残るは電源オフです。この技を何度繰り返したことか……(汗)。あ、大切なものはUSBに全部移していますから、ご安心ください。…………はっ! HPデータはそのままだわっ!? いやしかし、FC2にもデータはある訳だからして…………う~~~~~~ん(大汗)。

そして、お休みを丸1日使って、あれやこれやとしていましたら、いつの間にか問題が解決していました。ワケが分からないっ。なんなの!? と思いつつ、楽天家の私は、早速様々な情報をチェック……。すると、そこへ、何ともビックリな情報がもたらされました。


読み手 及び 書き手の皆様、私達の愛する“広場”こと、「forum」の閉鎖が決定的になりました。


私の原点にして帰る場所、“広場”が無くなってしまうのは、とても淋しく、哀しいことです。
ここで皆様に出会い、励まし、励まされ、もうずっと共に歩んで来ました。
心残りなのは、“広場”で「さくらんぼの実る頃」を最後までUP出来なかったことです……。
そして、その続きを、再び“広場”で再開できなかったことです。

一番悔しいのは、きっと、管理人のよしのさんでしょう。

詳しいことは、よしのさんがブログにしたためていますが、ブログの場所を知らない方もいらっしゃることかと思います。
今、よしのさんのブログは2つありまして、そのどちらも同じ記事が載っていますので、どちらかを探し当てて頂ければ大丈夫です。

ひとつは、livedoorのブログ。 こちらはずっとやっている方ですね。
もうひとつは、Yahoo!ブログ。 よしの。さんの愛猫・ロシアンブルーが目印です。

ブログ会社に行って、検索した方が見つけやすいかと思います(livdoorはブログ内検索はありません…)。検索会社から検索すると、とんでもない量の結果が出て途方に暮れます。……間違って他の方にご迷惑をかけてはいけませんからね。



よしのさんを応援しながら、これまでお世話になった「forum」と皆々様への愛を、画面の向こう側から投げキッスにしてお贈りしたいと思います。チュッ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1590-48cdf3f8

