2016_02
02
(Tue)00:29

ついに……!!

「三島屋変調百物語」シリーズを買い足しました、和ぎです。こんばんは。
同シリーズの2が「あんじゅう」だったのですが、読み終わりましたので、3を買って来て、読んでいます。映画観ようかと思ったのですが、お腹空いたし、シリーズ読みたいし……で、そのまま帰って来ました★ 本の虫になったのは、小2だったかな。教室にあった本で「本って面白い!」ってなったんですよねぇ(何を読んでハマったのか覚えてないけど)。そこからは一気に本の世界に入り浸るようになり、小4の時には、もう既に視力が落ちていました(苦笑)。

中毒者である友人Sさんに、「KZ’D読んでみる~?」と聞いたところ、「読んでみたい!」と返信がありましたので、今度渡してみます。もちろん、気に入ったなら買え!っと、強調するのも忘れてはいけません。ここ、大事。



さて、もう2月ですね。待ちに待った、2月ですよ……(ゴクリ)。
『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』がもうすぐ観られるんだ、ひゃっほーい! クリスマス!!

新映像(予告)が次々と公開されています。……まあ、半分以上はBBCがUPしたシーンなんですけれど、少しだけ、様々なシーンが足されている感じでしょうか。新映像では、レストレード警部のもじゃり具合がよくわかります(笑)。しかし、日本語字幕があると、内容が分かって倍楽しめます。マッチ擦ってるワトソン、カッコイイ!って思ってたら、言っている言葉は「暗闇の中 ただ立ってるだけ しょせん19世紀だからな」だった(笑)! 21世紀ジョンだったら走り回れたのにねッ★
公式HP(日本)では、壁紙のプレゼントをやっております。2種類ありますので、お好きな方……もしくは、両方ゲットして、愛でるといいと思います!!

公式HPはこちらから → ☆★☆


そして、イアンさんが老ホームズを演じる『Mr.ホームズ』のHPも新しくなっております!
予告も日本語字幕が付き、サントラも発売するそうで、続々と新しい情報が入っています。映画の中の映画の“ホームズ”を演じているのは『ヤング・シャーロック』に出ていたニコラス・ロウだと、HPにあります。面白いことを……!! 充実したHPになっていますので、お時間をたっぷりとって隅々まで見て行くと面白いですよ♪ こちらは、3月18日金曜日公開ですね!!

公式HPはこちら → ★☆★

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック