スポンサーサイト 
お待たせ致しましたか? 
お仕事の後に、こんばんは! 和ぎです!!

いざUPしようとする直前まで、ページの背景のことを何も考えていない自分に気付き、アワアワしながら探しに行きました。あれでもない、これでもないと選ぶ楽しさはあるのですが、いかんせん、時間がない!! 焦る私に、神様が微笑んでくださったようで、どうにかギリギリながらも25日内にシャルル誕生日話をUP致しました☆★☆ もうすでに見てくださっている方もいるかと思いますが、どうぞ何度でも読みに来てくださいませ。そして、可笑しな部分があったら、指摘してくださいませ!! 一応、チェックをしているのですが、過去に何度か可笑しい部分を指摘していただきました。皆さんも、見つけたら通告してください!!!

余談をする前に、ご報告を……。

皆さん!! 平野部でも、今日は、雪が降り積もりましたよ――――!!!!!!
一晩で10~20センチ積もりましたね! わー、こんなに積もったのは久しぶりよ~~~~♪♪♪
家族総出で出勤前に雪かきしたのですが、結構軽い雪でした。つまり、水分が少ないってことです。試しに雪玉を作ってみましたが、程よい水分で、すぐに硬く締まりました。あれは、当たると痛い雪玉だ……(汗)。仕事先に着く直前の交差点でまさかの渋滞に遭い、遅刻でしたけれど、今日はほとんど、皆、そんな状態だったので、まま許されるわよ! だがしかし、私の仕事は大急ぎで笑っていられる状態じゃなかったんですけれどネ……。

ああ、しかし、雪ってなんでこんなに愛おしいんだろう……!!! 犬の散歩の途中、一面の白い世界に、私は胸をキュンキュンさせていました。誰も踏み入れていない雪を漕いで行くのも堪らなく大好きです! 愛犬たちのはしゃぎようも面白かったですけれどね☆ 今日は日中暖かったから、ある程度ゆるゆると融けた部分もあるかと思いますが、明日の朝が問題だよね。つるっと滑ってキケンだ!! これからまた暖かくなるから、雪もまたさよならとなりそうです(涙)。


さて、シャルル誕生日話についてですが……。

今日の夕方まで、タイトルが決まっていませんでした!! 短い英語がいいなぁと漠然と思っていまして、色々調べていたりしたのですが、なかなかこれと確定できずに、ズルズル引きずってしまいました(汗)。ここまで決まらないのも珍しいです。まあ、結局は、(みんなで)祝いましょう!っていうタイトルになったんですけれど、こういう単語だけっていうのもまた珍しいです。覚えやすくていいかもしれませんけどね。

始めから狙って、付き合っているふたりにした訳ではありません。何というか……ノリで書いていたら、これだったら、付き合ってる方が自然だわ、そうだ、付き合ってることにしてしまえ! そうすればもっとラブラブだ!! と、悪ノリした感じになりました。その前の設定では、確かにいつものシャルマリだったのですから。……つまり、お話の後半、マリナが嫌がって、シャルルが無視、そこに屋敷の使用人さんたちが出食わしてビックリ、マドレーヌに助けを求めるものの、無言で首を振られる……というお話でした。――うん、どこでどうしたら、ああなったんだろうねっ☆★☆ まあ、気に入ってもらえるならば、悪ノリもよしとしましょう。

創っている間に主に聴いていたのは、平井堅さんの「君の好きなとこ」です。お話にも少しだけ反映させています。付き合う前の設定だったら曲が合っていたと思うんですけど、完成したのは付き合っているふたりなので、必ずしも曲に合う訳ではないことを先に言っておきます★

その後、どこに行ったのか知りませんが(笑)、「シャルルは決して無理強いするような方ではないわっ!!!」という方も、「いいえ、シャルルなら口説き落としてしまうわよっ!!」という方も、その後のことはどうぞご自由に想像してみてください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1586-38c8d141

