09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

何もかもに忙しいのだが。

雪が積もる積もる詐欺にあっています、こんばんは、和ぎです。
雪が降る国、北陸の平野部にいますが、まーったく、雪は積もっておりません。積もっているのは、能登(半島)だけですね。私がいるのは、加賀だから。――ただし、日中でもうっすら降った雪が解けずに凍り、強風で顔を上げられない……という状態でした。こんな時に自転車・バイクで移動する人間は、バカだなぁと思います。東京のTVが電車の間引き運転にゴチャゴチャ言ってますけれど、こちらに言わせれば、それ、当たり前だから!!!!! そういうのは、全国放送で言うことじゃないんじゃないかな??? 関東圏の放送だけで取り上げてくれないかしら。思いっ切り、どつきたくなるから。都支部が雪に弱いのなんて、今に始まったことじゃないことを取り上げないでもらいたい。取り上げるなら、実行している対策を取り上げなさいよ。ってか、ホントに対策してるの???


――と、ほぼ毎年繰り返す怒りを爆発させたところで、改めまして、雪が大好き、和ぎです!

「あんじゅう」を切りのいい所まで読み終えて、KZ’Dを読み進めております。地味に読みながら、100ページを超えましたよ☆ 2日で100ページくらいの速さですね。読書の時間がそもそも少ないんで……(汗)。これは、そうですね、小・中学生の女の子はビックリしちゃうかもですね。鈍かったら、素通りできるかもしれませんけれど。大人が読むと、「男の子だなぁ…」という感想が得られるかも。取りあえずの総合的な感想は、「小塚君は、癒し系!!!」でしょうか。ファンが増えるといいよね。

さて、KZ’Dを読みながら、音楽を聴きながら、新番組を見ながら、気晴らしにカードゲーム(PCに入っている奴)をしながら、私は案外ノリノリで、今回のシャルル誕生日創作をしていました。(私にしては)久しぶりに長いお話になりましたよ……♪ そして、更に珍しいことに、結構な短期間で仕上がりました。まだ添削中なので、UPは25日の夕方~夜になるかもしれませんが、どうぞお待ちくださいませ!! 内容は……初めてなくらいラブラブなシャルマリ話になっています。付き合い始めたばかりのシャルマリです。甘さはハート2個分くらいですが、足りなかったら砂糖を持参して更にまぶして(想像して)くださいませ! どんと行け!! 甘過ぎた場合は、25日にあとがき的な余談話をブログに書こうと思っているので、それまでお待ちください。


話が大分それますが、我らが名探偵さんの話題も次々と出て来ていまして、取りあえず、シャルルの誕生日を祝い終わったら、ホームズ愛を叫びたいと思います。物のついでに、今、タンタンとホームズさんの誕生日も祝わせてください。
誕生日、おーめ――で―――と――――う

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!