スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何もかもに忙しいのだが。 
雪が積もる積もる詐欺にあっています、こんばんは、和ぎです。
雪が降る国、北陸の平野部にいますが、まーったく、雪は積もっておりません。積もっているのは、能登(半島)だけですね。私がいるのは、加賀だから。――ただし、日中でもうっすら降った雪が解けずに凍り、強風で顔を上げられない……という状態でした。こんな時に自転車・バイクで移動する人間は、バカだなぁと思います。東京のTVが電車の間引き運転にゴチャゴチャ言ってますけれど、こちらに言わせれば、それ、当たり前だから!!!!! そういうのは、全国放送で言うことじゃないんじゃないかな??? 関東圏の放送だけで取り上げてくれないかしら。思いっ切り、どつきたくなるから。都支部が雪に弱いのなんて、今に始まったことじゃないことを取り上げないでもらいたい。取り上げるなら、実行している対策を取り上げなさいよ。ってか、ホントに対策してるの???


――と、ほぼ毎年繰り返す怒りを爆発させたところで、改めまして、雪が大好き、和ぎです!

「あんじゅう」を切りのいい所まで読み終えて、KZ’Dを読み進めております。地味に読みながら、100ページを超えましたよ☆ 2日で100ページくらいの速さですね。読書の時間がそもそも少ないんで……(汗)。これは、そうですね、小・中学生の女の子はビックリしちゃうかもですね。鈍かったら、素通りできるかもしれませんけれど。大人が読むと、「男の子だなぁ…」という感想が得られるかも。取りあえずの総合的な感想は、「小塚君は、癒し系!!!」でしょうか。ファンが増えるといいよね。

さて、KZ’Dを読みながら、音楽を聴きながら、新番組を見ながら、気晴らしにカードゲーム(PCに入っている奴)をしながら、私は案外ノリノリで、今回のシャルル誕生日創作をしていました。(私にしては)久しぶりに長いお話になりましたよ……♪ そして、更に珍しいことに、結構な短期間で仕上がりました。まだ添削中なので、UPは25日の夕方~夜になるかもしれませんが、どうぞお待ちくださいませ!! 内容は……初めてなくらいラブラブなシャルマリ話になっています。付き合い始めたばかりのシャルマリです。甘さはハート2個分くらいですが、足りなかったら砂糖を持参して更にまぶして(想像して)くださいませ! どんと行け!! 甘過ぎた場合は、25日にあとがき的な余談話をブログに書こうと思っているので、それまでお待ちください。


話が大分それますが、我らが名探偵さんの話題も次々と出て来ていまして、取りあえず、シャルルの誕生日を祝い終わったら、ホームズ愛を叫びたいと思います。物のついでに、今、タンタンとホームズさんの誕生日も祝わせてください。
誕生日、おーめ――で―――と――――う

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1585-f7fd363f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。