スポンサーサイト 
やってきました。 
熱帯雨林さんから入金のお知らせが届きました。明日の朝、振り込めたらいいなぁと思っているのですが……天気次第ですね。あと、私の朝の支度次第……(苦笑)。まあ、午後でもいいんですけれど。

ということで、KZ’Dがもうすぐ届きますよ~~(気が早い)♪♪

最近の私は、眠くって仕様がない。
今までは暖冬だったので、そんなに眠くはならなかったのですが、ここ数日、ぐんと寒くなりましたので、私は自転車を漕ぎながら、仕事をしながら、新聞を読みながら、文字を書きながら、眠気と戦っています。さすがに家の中では負けっ放しですけれど……。もう、頑張って起きようとしても、次の瞬間には落ちてますから、頑張りようがないですよ。夜、きっちり睡眠をとっていたとしても、この調子です。時期が来たなぁという感じですね。お休みの日は、10時頃まで2度寝してしまいます。ああ、本当に、冬眠したい! あったかい布団に包まったまま眠り続けたいぃ~~~~。

ああ、猫になりたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1583-068438ea

