スポンサーサイト 
クリスマス!! 
KZ’Dはネット上でも在庫切れの状態になっているようです。

こんばんは、KZ人気を甘く見ていた、和ぎです。
今現在、手に入っていません。講談社の方もきっとビックリしてるんじゃないかなと思われます。もう読んだ方の感想を見ると、アーヤは出て来ないみたいですね。手塚君視点なお話らしいです。……これ、ネタバレじゃないよね……(汗)??

私は……どうしようかなぁ……とりあえず、もう少し探して回って、それでもどうしても手に入らないと分かったら、ネット注文しておこうかな。入手したら配達してくれるから。


KZ’Dを取り逃がした私のもとに、朗報が送られてきました。サンタさんからのプレゼントでしょうか! なんと…………石川県でも、『SHERLOCK』SPが公開決定ですっ…………!!!!!!!!!!!(感涙) 最後の最後までハブにされたままかと思ったよぉ~~~~!! クリスマス~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ジャンプ☆)

それからもうひとつ、イアンさんの『Mr.ホームズ』の公開月が明らかになりました。来年の3月ですって!!! ……うん、日にちはまだなんだけどさっ! とはいえ、HPも出来たみたいなので、張っておきます♪  →☆★☆
イアンさんのカッコイイお姿を眺めて、公開を待ちましょう。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1580-c8062bda

