2015-12-23(Wed)

今年も……。

今になってようやく大掃除を開始した、和ぎです、こんばんは。

ゴロゴロしている内に、はたと、「……あれ、そういえば、クリスマスシーズンなんだっけ……?」と思い、暖かいせいで季節感が薄れていた私は重い腰をようやく上げて、大掃除を始めました。今年も年賀状が出せないので、余計にのんびりしてしまいました。まずは、窓から……。掃除は高い所から低い所へ、が基本なんですけれど、窓だけは天気に左右されるので、ちょっと天気が良すぎる気もしましたが(窓ガラスの掃除は曇りの日が一番!)、本日決行いたしました。2ヶ所拭いただけで、タオルが真っ黒ですよ! 風が強く、風向きも悪かったせいで、サッシの砂埃が部屋に入って来るのには参りました。水をスプレーさせて抑えましたけれどね。まあ、今から少しずつ掃除して、ピカピカを目指します。


さて、今年も…………クリスマス話が…………ありま…………せん!!!!!

スマネェ。中途半端な形で止まっているクリスマス話「Holy Night」を完成させようと思っているものの、やる気がどこかへお散歩に出ているようで……(汗)。ちっちゃなマリナに振り回されられるのも好きみたいですよ、シャルルは★ そして、今年こそはと思っていたのに、またもや来年の目標になりそうなのが、「さくらんぼ~」完結。創ってるんですけれど、探りながら始めの方をウロウロしています。その他の話は全部、以下略、です!! TOP絵も頑張ってるよ!


今月はKZ祭りですよ。28日にはコミックが、そして、24日にはKZ’Dがでますね! Dの書影も出て来ていましたが、これは確かにディープそうですね。小学生の子は手が出し辛そうです。大人な私は、書店にて購入して参ります、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!