スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も……。 
今になってようやく大掃除を開始した、和ぎです、こんばんは。

ゴロゴロしている内に、はたと、「……あれ、そういえば、クリスマスシーズンなんだっけ……?」と思い、暖かいせいで季節感が薄れていた私は重い腰をようやく上げて、大掃除を始めました。今年も年賀状が出せないので、余計にのんびりしてしまいました。まずは、窓から……。掃除は高い所から低い所へ、が基本なんですけれど、窓だけは天気に左右されるので、ちょっと天気が良すぎる気もしましたが(窓ガラスの掃除は曇りの日が一番!)、本日決行いたしました。2ヶ所拭いただけで、タオルが真っ黒ですよ! 風が強く、風向きも悪かったせいで、サッシの砂埃が部屋に入って来るのには参りました。水をスプレーさせて抑えましたけれどね。まあ、今から少しずつ掃除して、ピカピカを目指します。


さて、今年も…………クリスマス話が…………ありま…………せん!!!!!

スマネェ。中途半端な形で止まっているクリスマス話「Holy Night」を完成させようと思っているものの、やる気がどこかへお散歩に出ているようで……(汗)。ちっちゃなマリナに振り回されられるのも好きみたいですよ、シャルルは★ そして、今年こそはと思っていたのに、またもや来年の目標になりそうなのが、「さくらんぼ~」完結。創ってるんですけれど、探りながら始めの方をウロウロしています。その他の話は全部、以下略、です!! TOP絵も頑張ってるよ!


今月はKZ祭りですよ。28日にはコミックが、そして、24日にはKZ’Dがでますね! Dの書影も出て来ていましたが、これは確かにディープそうですね。小学生の子は手が出し辛そうです。大人な私は、書店にて購入して参ります、はい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1579-0e3f659b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。