深夜のテンションでお届けすべき報告とは…?

皆皆様、ハローハロー、和ぎでございます。
自分が阿呆過ぎたことも、半日忙しくしていたらコロッと忘れられる、和ぎでございます!

取りあえずですね、こちらの記事をお読みください。 ★☆★

キャ――! キャ――!! キャ――――!!!

って、知った時の思わず出た叫び声と歓喜といったら、もうっ!!!
「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」が、日本で、2016年2月19日に全国公開決定ですっっ!!!!!!!!!
スクリーンでっ!!! スクリ――ンでっっっ!!!!! (大事なことなので、2回言いましたっ)

もうね、この際、遅れて公開とか、どうでもよくなってきました。大きい画面で目一杯楽しめるんですよっ!? あ、ついでに、映画館でしか観られない特典映像も公開してくれるそうなので、行かなきゃでしょっ!!? いつ行くの? 2月19日デショ!!

だがしかし、私が住んでいる県には、一か所たりとも、放映してくれるところはないって……カミサマ、どゆことっ!?!?!? え、北陸三県中2県は放映してくれているのに、石川は0って…………え? もっかい検討してくれる?? ワーイ、カドカワカンパニー!?!? どーして石川だけハブにされてるんだ――!?!? 私に、この方向音痴の私に、見知らぬ街をさ迷い歩けってことデスカ~~~~!!!!?? T○H○じゃなきゃダメですか、そーですか、なんで石川に(以下略)。

……ということで、私は富山に行こうかなと思います……。友人もいるしさ……(溜息)。

「忌まわしき花嫁」の日本版HP★ でも流れるのですが、こちらにも乗せておきます。日本語字幕付き予告です!!



うん、これでやっと、彼らがなんて言っているのか分かりました(笑)♪♪
あの、怒っているようなワトソンの早口は、S2E1時の、「殴ってくれ」以降のジョンによる反撃タイムの内容が時代移行したのね? 骨折りながらって……映画版のワトソンを思い出しちゃうよ、それ(苦笑)。この動画には出てきませんが、タイトルにもなっている花嫁さんは、白いベールを被った顔に傷のある女性のことみたいですね。キャスト・お馴染みスタッフによるインタビュー動画もあるのですが、よく見ると、ホームズさんの衣装コートには、見覚えのある印が……!! 思わず笑ってしまいました。そうね、シャーロックだもんね。そして、予告に出て来なかった(よね?)レストレード警部が…………ら、ライオンさん…………。正直、ワトソンのくるりんお髭より衝撃的でした……。



ついでにもうひとつ。



こちらは某トーク番組に出演したジョニー・デップさんとベネさんの動画なのですが、巨大ベアに飛びかかるベネさんが素敵過ぎるので乗せておきます。可愛いやら、面白いやら、可愛いやらで、私は吹き出しました。例えその後に、ベネさんがパンチやキックを繰り出そうとも……!! 映画の宣伝かな……? ああ、もちろん、その前のカワウソ真似っこ大会も素敵でしたよ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!