スポンサーサイト 
だって眠いんだもん。 
眠気と戦う和ぎです。こんばんは。

今日(昨日)はお休みだったのですが、天気が悪かったので、家でゴロゴロしていました。しかし、ただゴロゴロしていただけではありません。もちろん。色々あって再び溜めていた文章を書き写していたり、睡魔に負けて疎かになっていた情報を手に入れてみたり、ポカした為に飛んでしまった複合機のソフトを入れ直してみたり、ついでにTOP絵のラフ絵をスキャンしてPCに保存させたりと、細かなことをちまちまとやっていました。

TOP絵は、ちょっと面倒くさい手順を踏んで1枚の絵にしようかと思っておりますので、もうしばらく時間がかかるかと……(汗)。しかし、私の絵は、複雑なことなど何もない、パパッと終わる類の絵なので、そこら辺は、どうぞよろしく★

私の好きなドラマがどんどん終っていきます……。もうちょっと長く……!! と願っても、ドラマはあっという間に終わってしまいますね。淋しいです。N○Kで放送されていた「ぼんくら」シリーズですが、「おまえさん」もドラマ化してくれるんだろうか……。して欲しいなぁ…………。もっと見ていたい。私、原作のころからずっとお徳さんが好きなんですけれど、松坂さんはハマリ役でした。今度のナイトドラマに出るらしいですけれど、可愛らしい乙女な部分が、採用理由だと思います。ええ。

他、色々と報告したいこともございますが、また次の時に……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1577-e0718f31

