 
眠い~。 
朝食がなかなか高カロリーになりました。こんばんは、和ぎです。
ココアが健康にいいということで、飲み物はココア、朝はいつも食パン2枚。パンをセットして、焼けるのを待っている間にバナナを1本食べつつ、準備。焼けたら、シュガートースト用のペーストを片方に塗り、その上にきな粉をふりかけます。もう片方には、オリーブオイルを垂らして自家製のリンゴジャムを乗せ、これで出来上がりです。――どうです? なかなかカロリーが高いんじゃないでしょうか。しかし、これがまた美味いんですよ。私はこのパンをを合わせて食べてるんですけれど、好きなものが一杯で、この誘惑に勝てる気がしない……。リンゴジャムを甘さ控えめにしたのが良かった……!! きな粉の香りと味にマッチしています。

さて、これ以上は進めそうにないので、ここでお終いです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1576-13726b57

