2015-11-30(Mon)

なるようにしかならん。

こんばんは、雨の中入金して、数日後やって来た「ホビット3」EE片手に、アゾクのキャラカードの需要性を考えている、和ぎです。
アゾクには悪いんですが、そこはスマウグじゃないのかな……??


TOP絵を考えています。
自分の絵の下手さに嫌気を覚えながら、頑張っております。下手な絵をさらしてすみませんねぇ。絵も、描いて行く内に上手くなるというのですが、ない扇子(センス)は振れないよ。取り合えず、身悶えながら頑張りますけどね…………。

今年中に、「さくらんぼ~」終わるのかな……。終わらない気がしてきました。
シャルルが私を止めているのかも……!? ジルが出て来たところで止まっております。わた、私だってねぇ、早く終わらせて、10周年を祝いたいのよっ!! くっそう、と思いながら、シャルルの手を振り切れずにいます。

拍手SSも止まっております。真面目なシーンに突入すると、私の思考回路はショート寸前、今すぐ逃げ出したいよ~! となるのです。いえ、その先はミラクルロマンスなんですけれど……。ノリと勢いに任せようかしら……。ちょっと設定変えて何とかしよう。病院の体制なんか知らないから適当になるけど、病院自体が変わってるんだということにしよう。難しいことは、知らん!!

S・シャルルの番外編については、お話を頭の中で練って遊んでいる状態です。まだ。色々考えていますが、和矢にとってもシャルルにとっても、マリナはファム・ファタルなんだな、と……。そんなお話になります。ええ、まだお話にはなっていませんけれどね★ 最近はその反動なのか、頭がギャグな方向に向っていて、オールキャラで「竹取物語」の劇をやるという妄想を楽しんでおります。某少年漫画で、主人公たちが「ロミオとジュリエット」を演じることになるのですが、配役が滅茶苦茶だったり、ドタバタだったり、何でもありで、とても好きな回なのですが、それをマリナ達がやるとしたら……? と考えると、面白くて……。ちなみに、かぐや姫はシャルルです(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!