スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるようにしかならん。 
こんばんは、雨の中入金して、数日後やって来た「ホビット3」EE片手に、アゾクのキャラカードの需要性を考えている、和ぎです。
アゾクには悪いんですが、そこはスマウグじゃないのかな……??


TOP絵を考えています。
自分の絵の下手さに嫌気を覚えながら、頑張っております。下手な絵をさらしてすみませんねぇ。絵も、描いて行く内に上手くなるというのですが、ない扇子(センス)は振れないよ。取り合えず、身悶えながら頑張りますけどね…………。

今年中に、「さくらんぼ~」終わるのかな……。終わらない気がしてきました。
シャルルが私を止めているのかも……!? ジルが出て来たところで止まっております。わた、私だってねぇ、早く終わらせて、10周年を祝いたいのよっ!! くっそう、と思いながら、シャルルの手を振り切れずにいます。

拍手SSも止まっております。真面目なシーンに突入すると、私の思考回路はショート寸前、今すぐ逃げ出したいよ~! となるのです。いえ、その先はミラクルロマンスなんですけれど……。ノリと勢いに任せようかしら……。ちょっと設定変えて何とかしよう。病院の体制なんか知らないから適当になるけど、病院自体が変わってるんだということにしよう。難しいことは、知らん!!

S・シャルルの番外編については、お話を頭の中で練って遊んでいる状態です。まだ。色々考えていますが、和矢にとってもシャルルにとっても、マリナはファム・ファタルなんだな、と……。そんなお話になります。ええ、まだお話にはなっていませんけれどね★ 最近はその反動なのか、頭がギャグな方向に向っていて、オールキャラで「竹取物語」の劇をやるという妄想を楽しんでおります。某少年漫画で、主人公たちが「ロミオとジュリエット」を演じることになるのですが、配役が滅茶苦茶だったり、ドタバタだったり、何でもありで、とても好きな回なのですが、それをマリナ達がやるとしたら……? と考えると、面白くて……。ちなみに、かぐや姫はシャルルです(笑)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1575-02a0ae65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。