ボーイズ!

家族は、遺品整理に追われています。そんな中、私だけは我が家で比較的のんびり……。
理由のひとつは、風邪のせいでもあります。この間まで、本当にグズグズでした。それから、ずっと風邪をひいていたので、その間に溜まりに溜まった手洗いものをゴシゴシ洗っていたり、掃除機をかけていたり、ほぼ自分の時間を優先させていました。……いや、だって、洗い物が凄い量に…………(汗)。


ということで、先延ばしになっていた新動画などを加えまして、ベネさん、マーティンのニュースをお届けさせてください。



自己紹介してる……? 映像をBBCが小出しにしてきました。
ヴィクトリアン時代のホームズさんになると、笑顔がより一層ニセモノっぽいというか……ウソくさい(笑)。そして、ワトソンが早口過ぎて何言ってんのかさっぱり分からないので、内容が計り知れない……軍医だってことは、分かった、よ……? ところで、死体安置所?で、ワトソンの隣にいるのは、ひょっとして……!?
日本公開がいつになるのか、もうホントに気になって仕方ないんですが、まだなんですか。ソワソワ。いきなりディスク化でもいいのよ? ドキドキ。


ベネさんが、女王陛下から大英帝国勲章司令官(CBE)を授与されましたね~。おめでとうございます☆
しかしながら、私が気になることは、ベネさん、ついこの間までネパールにいたよね? マーベル映画撮影で。アンダーソン顔負けの髭もじゃモッサリ姿でいたよね?? その前は舞台やってたよね? ……今年は末になってからハードになるスケジュールなんでしょうかね。お疲れ様です。

そして、先日、色々と衝撃な映像が私の心をざわつかせました。「ズーランダー」というコメディー映画の続編に、ベネさんがカメオ出演しているそうなのですが、その予告映像が、もおおぉぉおぉ、スゴイ。いつぞやの女装画像デスカ!? というお姿で登場なさっています。や、度肝を抜かれました、ホント……。ベネ子という呼称まで付けられていますが、女性でも男性でもない役なんですよ。

詳しくは、こちらのニュース記事をご覧ください(予告動画もあります)。 →→→ ☆★☆

「ズーランダー」は、「ナイトミュージアム」の主役だったベン・スティラーと、カウボーイのジェデダイア役だったオーウェン・ウィルソンがコンビで見せてくれるコメディー映画です。


マーティンも色んな所に顔を出しているそうですが、この方も凄いですよ~。イギリスミュージシャンのPVで歌って踊っています♪ (※踊ってはいません!) 動画サイトに公式映像としてUPされていますので、誰でも見ることが出来るようになっていますよ~~(現在は)。Yシャツ姿のマーティンはなかなか見ることはないと思いますので(大抵カッチリ決めている)、必見ですよ。カッコイイ……。

そして、あのSF映画の関連動画に、マーティンが!!! 某キャラのモノマネをしながら登場します(笑)。そうして最初から最後まで笑わせてくれます。こちらも、某動画サイトにUPされているので、探して観てみてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!