スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙なしには語れない。 
こんばんは、牛乳寒天もどうにも好きになれない、和ぎです。こんばんは!
……こちらの郷土料理である「べろべろ(えびす)」も苦手なあたり、寒天が苦手なのかも…………。水羊羹は好きですけれど。

さて、皆さん、HPに広告が出ていたのを、ご存じでしたでしょうか……?
3か月放置すると自動的に出て来るものですが、その時にお越しくださっていた皆さんには、本当に見辛い思いをさせてしまってすみませんでした。現在は更新しましたので、見難くありませんよ! ご安心ください!!

どこをどう更新したのかというと……まず、ちょっとだけ模様替えをしました。そして、ずっと蔑ろ?になっていた今年のバレンタイン話をUP、ずっとそのままだった『link』の整理をしました。

TOP絵も約1年あのカップルのままなので、いい加減替えたいのですが、どんな絵にしたらよいのか……画力がないので、悶々としています。30周年祝い絵も、結局描けなかったし……(汗)。あれこれ考えずに描くのは好きなので、何も考えずに描こうかな……。

バレンタイン話、私としてはそんなにチョコ押しではなかったので(どちらかといえばリキュールについての方が大変だった)、背景もあっさりめな感じに。……や、一応、チョコチョコ言ってますけれどね。ショコラショー、私も毎日飲みたい……。そんなことを思いながら、うんうん唸って出来たお話なので、懐かしくなりました。

余談ですが、マシュマロが喉の痛みに効くそうで、西洋では当たり前だとか……!?
まだ風邪を引きずっていて、鼻が詰まるせいで、朝、口呼吸で喉が痛い私には、マシュマロがいいのだろうか!?!?

そして、結構長い間放置してきた『link』を整理しました。いやー、ずっと、整理しなきゃ整理しなきゃと思っていたのですが、忘れてしまって……!!! どれだけ己の忘れっぽさを恨んだことか(涙)。皆さま、ご迷惑、お掛け致しました  リンク先があるサイト様については、そのまま画像をクリックして飛んで行けますが、リンク先がないものについては、画像だけになります。押してみても、どこにも行けません! ブログのリンクも整理しなきゃいけないんですが、こちらはまだそのままです。こちらも半分ほど削除対象(涙)です。

『人を好きになるってことは、傷つくことにいっぱい出会うってことだよ』

って、イツキが言ったから、涙はこらえるんだ。
うわーん、それでもやっぱり寂しいよぉ~~、イツキ、エキスプレスちょーだいっ!!! ゴクッ。 まっず――――い!!!!!! もう一杯……なんて言うわけないでしょ!! ショコラショーください!!!!!!!!!!!



どうでもいいお話ではございますが、更新する時、一時、HPがネット上から消えました。
完全にこちら側の責任なのですが、リカバリによる後遺症が残っていたみたいで、「あれっ!?」と思いながらやっていたら変なことになりまして、HPが消えました。設定をし直してようやく正常にアップロードすることが出来たのですが、消えた時は本当に焦りましたよ~~。その時、誰も訪ねてきてないよねっ!? ドキドキドキ……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1571-28649c5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。