スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいたいことはひとつだけ。 
実は、30日夜から31日未明にかけて記事を連続して書いております。
10月最後の日にどどーんと記事を上げよう! ということではありません。決して!

ただ、記事の内容が昨日の日付の記事とこの記事とでは大きく違うので、この際分けてUPしようということで、まあ、日付からすれば2日連続投稿しているわけです(私にとっては先程の出来事)。くだらないことしか言っていませんから、見たら納得していただけるかと思います。何週間も空けて置くからこうなるのだという指摘に関しましては、あいすみませんと言うしか他ないです。ううっ。


では、ここからは映像紹介!!



「SHERLOCK」SPの本国放送が来年の元日だということが決まったそうです! クリスマスには間に合わなかったのか、元日の方が都合が良かったのか分かりませんが、元日といえば「SHERLOCK」! これで英国のお茶の間は賑わうでしょう。S4の撮影も来年だそうで、今からソワソワ致しますね!!! 今回の映像は、この間の映像よりも少し長め、追加の映像が足されたものになります。S2E1を彷彿とさせるような推理?シーンもあったりと、BBCの焦らしプレイには本当に参ります。まだ日本公開は未定なので、早く決めて頂きたい。何なら、その先にあるディスク化まで……ふふふ。
ああ、そうだ、えっと、SPのタイトルは、「The Abominable Bride」 Abominable…嫌悪感を引き起こす、酷い、嫌な Bride…花嫁 ということで、ドンパチやってるのが彼女かしら? と思いながら今回の予告を楽しんでいます。原作はどれだろう……?


こちらもついでに。
ガイ・リッチー監督の新作です。なかなかに面白そうなので、予告を載せておきます。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1568-4f227d60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。