09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

もう10月も終わりだなんて嘘だろ…。

こんばんは、皆さん。嫌いなものから先に食べる派、和ぎです!

嫌いなものから先に食べる理由としては、嫌いなものの味がいつまでも口の中に残っているのは嫌だから、です。先に食べてしまえば、後からどんどん口に入れて上書きできますからね。……においの強いものは、これでも無理なんですけれど……。あと、最後までモヤモヤと悩む必要がなく、気楽に食事を楽しめますから♪
それで、どうしてこんな話題が出たのかといえば、ツイッターに好き嫌いをつぶやいたからなのです。主に、甘いものに関してなんですけれど……。私、甘党ですが、甘いものなら何でも好きというワケでもないので。――まあ、興味があればご覧ください。

さて、ここ最近の私は、なかなかにアグレッシブな日々を送っていました。祖父母のところへ行って柿狩りをしてきたり、お休みの1日を丸々使って掃除・洗濯をしたり、まま充実しておりました。その他は、ぐーたらしてるんですけれども……っ。いやー、久しぶりに木登り(柿をとるため)をしたら、翌日、肩周辺が筋肉痛で驚きました。そんなに激しいことはしていないつもりでしたので……(汗)。普段どんだけ使っていないんだっていうことですよね。ふう。家の柿もそろそろ収穫が始まりそうですが、追いつかない……!! あ、昔は、家の柿の木にも登ったんですけれど、体重が重くて折れるんじゃないかと心配で、登っていません。それ以来の木登りでした。


最近、他のシリーズもそこそこに、S・シャルル番外編が思い浮かんで、そちらを創りたくて仕様がないです。和矢・マリナのお話で、本編裏話みたいな感じなのですが……。なんだろう、11月が近いからかしら。もっと創らなくちゃいけないお話もあるのにっ!! と思うと、和矢が憎らしくなります。どうしよう、こっちをやっつけてしまおうか……。でも、止まっているのは、このお話のせいじゃないしなぁ。それとも、勢いがついて、他のお話も出てくるかしら……。


――そんな事を思いながら、次の記事書きます。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!