スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう10月も終わりだなんて嘘だろ…。 
こんばんは、皆さん。嫌いなものから先に食べる派、和ぎです!

嫌いなものから先に食べる理由としては、嫌いなものの味がいつまでも口の中に残っているのは嫌だから、です。先に食べてしまえば、後からどんどん口に入れて上書きできますからね。……においの強いものは、これでも無理なんですけれど……。あと、最後までモヤモヤと悩む必要がなく、気楽に食事を楽しめますから♪
それで、どうしてこんな話題が出たのかといえば、ツイッターに好き嫌いをつぶやいたからなのです。主に、甘いものに関してなんですけれど……。私、甘党ですが、甘いものなら何でも好きというワケでもないので。――まあ、興味があればご覧ください。

さて、ここ最近の私は、なかなかにアグレッシブな日々を送っていました。祖父母のところへ行って柿狩りをしてきたり、お休みの1日を丸々使って掃除・洗濯をしたり、まま充実しておりました。その他は、ぐーたらしてるんですけれども……っ。いやー、久しぶりに木登り(柿をとるため)をしたら、翌日、肩周辺が筋肉痛で驚きました。そんなに激しいことはしていないつもりでしたので……(汗)。普段どんだけ使っていないんだっていうことですよね。ふう。家の柿もそろそろ収穫が始まりそうですが、追いつかない……!! あ、昔は、家の柿の木にも登ったんですけれど、体重が重くて折れるんじゃないかと心配で、登っていません。それ以来の木登りでした。


最近、他のシリーズもそこそこに、S・シャルル番外編が思い浮かんで、そちらを創りたくて仕様がないです。和矢・マリナのお話で、本編裏話みたいな感じなのですが……。なんだろう、11月が近いからかしら。もっと創らなくちゃいけないお話もあるのにっ!! と思うと、和矢が憎らしくなります。どうしよう、こっちをやっつけてしまおうか……。でも、止まっているのは、このお話のせいじゃないしなぁ。それとも、勢いがついて、他のお話も出てくるかしら……。


――そんな事を思いながら、次の記事書きます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1567-7b7066e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。