スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今季はテレビの前で待機。 
最近の私は、ドラマチェックをそれとなくしています。なかなか面白そうなものが多いかな。ただ、被っているのもあるので、悩ましいところです。まだ全部そろってないので、色々言うのは避けますが、ひとつ言わせて……!! 今季の月9に出ている加賀まりこさんの「ごきげんよう」が、ちゃんと鼻濁音だったぜぃ!!!! おおっ、と、妙に感激してしまいました。以上です(下らなくてゴメンよ)。

『エンジェルハート』は最高でした!!!!!!! 原作……何より『シティーハンター』への愛が溢れていましたね。上川さんのリョウには全く違和感を感じませんでした。残念なのは、上川さんの「もっこり」を聞き逃したことです(涙)。アクションもいいし、アニメ(C.H.)と同様のしゃべり方も思わずニンマリしましたし、立ち居振る舞いが、もう、「リョウさん」でした!! もちろん、その他のキャストの方々も。そして、背景のグッズにも……♪

日付が変わったので、今日の夕方もTVの前で待機です!
アニメ「KZ」2話ですよ。いよいよ事件に絡んできますよ。1話を見逃してしまった方は、1~2話の再放送があるみたいですよ☆ 17日土曜日、16時40分からEテレで緊急再放送です!!! しかし、毎週やる訳にはいかないんでしょうかね。地道すぎるわ。私のような忘れっぽい人間には1週間置きとか、すぐ忘れそうに……(汗)。ゴールデンタイムのドラマでも忘れること、ありますからね。新聞でチェックしていても。

(※ 和ぎはメモしていても、メモの存在自体を忘れる、メモをどこに張ったのか忘れる、残念な脳をもった人間です)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1566-2b7bdbf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。