スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタコレ!! 



ふおおおぉぉおぉぉおおぉぉぉぉおっっっっっ!?!?!?!?!?!!?

って、観た瞬間から興奮が治まらず、思わず何度も再生を繰り返してしまいました。ええ、和ぎは相変わらず、シャーロック・ホームズが大好きですよ。どうぞご安心を(?)。映画版の3も脚本が~というニュースにも一喜一憂したし、ベネさんのお子さんが男の子で、名前がクリストファー君であるとか、ドラマの撮影をしていた方が作った映画キャストが「SHERLOCK」と被ってるとか、話の大小を問わず、色々情報は得ていましたけれどね。いましたけれどね!?

ブログで文章にするには、気力が足りなかった………(汗)。

しかし、この予告だけはどうしてもどうしても、上げておかなければという衝動が、私を動かしました。
……ええ、数日経ってますけれどね。

S4の撮影は来年の前期ということだそうですが……日本は……いや、私は……このSPをいつ拝むことが出来るのかしら…………ふふふ。


ベネホームズは、ジェレミーホームズに近付けているのかな。タイを襟で隠してしまうところがジェレミーです。後は、仕草がジェレミーホームズみたい。丸で舞台に立っているような立ち居振る舞いをしてますね。ファンが喜びますよ~。「ベイカー街221B」って言った後に、さすがにウインクはしませんでしたね……ちょっと残念です(笑)。マーティンワトソンは、結婚後なのでしょうか……。うん。いや、問題はなくってよ!? しかし、ホームズに強気に出るところとか、ワクワクしてるところとか、銃を持って緊張している所を見て、カッコイイワトソン! と思うものの、マーティンワトソンのお髭がくるんとしているから、か、かわいいっ! ってなるのがマーティンワトソンの魅力。中の人の魅力。

内容については、私、英語理解できませんので、まるっと投げてしまいますね。
この怪しい雰囲気はこの時代の方が……ってことで、原作そのままの時代になったということを聞いておりますので、あまりハッピーな感じではないのは、ハッキリと分かりました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1565-a7bee3f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。