09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

キタコレ!!




ふおおおぉぉおぉぉおおぉぉぉぉおっっっっっ!?!?!?!?!?!!?

って、観た瞬間から興奮が治まらず、思わず何度も再生を繰り返してしまいました。ええ、和ぎは相変わらず、シャーロック・ホームズが大好きですよ。どうぞご安心を(?)。映画版の3も脚本が~というニュースにも一喜一憂したし、ベネさんのお子さんが男の子で、名前がクリストファー君であるとか、ドラマの撮影をしていた方が作った映画キャストが「SHERLOCK」と被ってるとか、話の大小を問わず、色々情報は得ていましたけれどね。いましたけれどね!?

ブログで文章にするには、気力が足りなかった………(汗)。

しかし、この予告だけはどうしてもどうしても、上げておかなければという衝動が、私を動かしました。
……ええ、数日経ってますけれどね。

S4の撮影は来年の前期ということだそうですが……日本は……いや、私は……このSPをいつ拝むことが出来るのかしら…………ふふふ。


ベネホームズは、ジェレミーホームズに近付けているのかな。タイを襟で隠してしまうところがジェレミーです。後は、仕草がジェレミーホームズみたい。丸で舞台に立っているような立ち居振る舞いをしてますね。ファンが喜びますよ~。「ベイカー街221B」って言った後に、さすがにウインクはしませんでしたね……ちょっと残念です(笑)。マーティンワトソンは、結婚後なのでしょうか……。うん。いや、問題はなくってよ!? しかし、ホームズに強気に出るところとか、ワクワクしてるところとか、銃を持って緊張している所を見て、カッコイイワトソン! と思うものの、マーティンワトソンのお髭がくるんとしているから、か、かわいいっ! ってなるのがマーティンワトソンの魅力。中の人の魅力。

内容については、私、英語理解できませんので、まるっと投げてしまいますね。
この怪しい雰囲気はこの時代の方が……ってことで、原作そのままの時代になったということを聞いておりますので、あまりハッピーな感じではないのは、ハッキリと分かりました。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!