スポンサーサイト 
たのしみひとつ。 
皆さん、アニメ「KZ」ご覧になられましたでしょうか。
私? 私は、リアルタイムで観させていただきました。18時45分~54分という限られた時間での放送なので、まだ何とも感想が言えないのですが、ED、良かったです。まだまだ始まったばかりなので(4人と出会い、教室から若武に連れ出されるところで終りました)、次からでも問題なく楽しめると思います。是非、毎週水曜日、お楽しみを!!

何話くらい続くのか全く分からないんですが、本1冊分終わるのに、どれくらいかかるんだろう……。

あ、HPも出来たみたいなので、張っておきます。
興味のある方はご覧になって、来週お楽しみに~☆

NHK HP → ☆★☆

週末には、KZの新刊も……。
あらすじを読むだに、ちょっと上杉君の新たな?顔も見られそうです……!?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1564-c96f17d8

