2015-07-05(Sun)

久しぶりに

とある日、BGMを聞きながら「さくらんぼ~」を創っておりましたら、つい夢中になり、眠気も忘れて朝の4時過ぎまでパチパチしてました…………。ふっ、うっすら夜が明けてたなぁ。おかげで、一気に出来ました。まだ添削残っていますけれど、今週か来週にはUP出来るんじゃないかと思っております。この徹夜の代償は、翌日、早々に眠くなるという形で現れ、ふらふらしながら確認作業をし、すぐさま就寝いたしました。こんな無茶なことは滅多にないので、どうぞご安心を。流れを逃がすと創れないってこと、あるんですよ。それで夢中になって創っているんですが、後先考えないので、恐いですね。この先の設定とか、全く考えてないのに……。このお話がUPし終わったら、次はいよいよ最終話……。「さくらんぼ~」ともお別れです。最後まで、がんばろ。

30周年記念イベントへのメッセージの締切りが終わりました。この後、順次、主催者様(達)がUPするそうなので、時々見に行って覗いてみてください。わずかに変化をみせた私の回答も見られます(いつかは不明ですが)。

今日、久しぶりに髪を短く切りました!! これまでは肩くらいまでとか、ある程度結べる長さにしていたのですが、今年はガッツリ切ってやろうと思いまして、首にもかからないくらいまで切ってもらいました♪ 美容師さんによれば、冬にガッツリ切る人が増えるので、私みたいな人(夏にガッツリ切る)は少ないらしいですが、私は私だ。夏はサッパリしたいのだよ。結んでいるのも疲れたんだよ。……まあ、結べないとなったら、癖が出た時とかスタイリングが面倒ではありますが……。基本的に、己の容姿を気にしないので、ある程度見られるようになればいいか、と。――あ、ちなみに、完全なる?ショートではありません。私、ショートにすると恐ろしいことになるのと(美容師さん次第かもしれませんが)、姉に似るのが嫌なので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!