スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに 
とある日、BGMを聞きながら「さくらんぼ~」を創っておりましたら、つい夢中になり、眠気も忘れて朝の4時過ぎまでパチパチしてました…………。ふっ、うっすら夜が明けてたなぁ。おかげで、一気に出来ました。まだ添削残っていますけれど、今週か来週にはUP出来るんじゃないかと思っております。この徹夜の代償は、翌日、早々に眠くなるという形で現れ、ふらふらしながら確認作業をし、すぐさま就寝いたしました。こんな無茶なことは滅多にないので、どうぞご安心を。流れを逃がすと創れないってこと、あるんですよ。それで夢中になって創っているんですが、後先考えないので、恐いですね。この先の設定とか、全く考えてないのに……。このお話がUPし終わったら、次はいよいよ最終話……。「さくらんぼ~」ともお別れです。最後まで、がんばろ。

30周年記念イベントへのメッセージの締切りが終わりました。この後、順次、主催者様(達)がUPするそうなので、時々見に行って覗いてみてください。わずかに変化をみせた私の回答も見られます(いつかは不明ですが)。

今日、久しぶりに髪を短く切りました!! これまでは肩くらいまでとか、ある程度結べる長さにしていたのですが、今年はガッツリ切ってやろうと思いまして、首にもかからないくらいまで切ってもらいました♪ 美容師さんによれば、冬にガッツリ切る人が増えるので、私みたいな人(夏にガッツリ切る)は少ないらしいですが、私は私だ。夏はサッパリしたいのだよ。結んでいるのも疲れたんだよ。……まあ、結べないとなったら、癖が出た時とかスタイリングが面倒ではありますが……。基本的に、己の容姿を気にしないので、ある程度見られるようになればいいか、と。――あ、ちなみに、完全なる?ショートではありません。私、ショートにすると恐ろしいことになるのと(美容師さん次第かもしれませんが)、姉に似るのが嫌なので。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1552-8d834c07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。