09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

走って逃げ去りたい。

お返事もせずに、創作していました。ごめんなさい

しかも、最近、恋愛ものを読んだからか、「さくらんぼ~」の方に思い切り舵を取ってしまいました。お蔭で、初期作品を読み返す羽目にもなるという、想定していないダメージも受けました……。稚拙なものを晒しているなぁと思いつつ、お話は絶対に消さないと決めているので、もうグルグルするしかありません。少しでも、上達していることを願うばかりです。クセも何とかしたいのですが……うぐぐぐぐ。ああ、自分で創っといてなんですが、なんだこのお話………………(身悶え)!!!!


という訳で、最近?買った漫画一覧。

あめつちだれかれそこかしこ/青桐ナツ ……ひとり暮らしの一軒家のハズが、ナニかいるっ!? という、ホームコメディ?
うどんの国の金色毛鞠/篠丸のどか ……実家(うどん屋)に帰って来たけど、そこにはタヌキ(幼児)がいて……!?
砂漠のハレム/夢木みつる ……貧しかった女の子の前に現れたのは、その国の王子(第三)だったけれど……。
清々と/谷川史子 ……3・4で同時発売(終)とかびっくりした。爽やかなさようならと、再会のシーンはグッとくる(ネタバレた)。
ロッカーのハナコさん/石井まゆみ ……新旧まとめて。足りないものもあるけど。幽霊のハナコさんが、女子社員を助けます!
キララの星/森永あい ……全巻購入。俳優とマネージャー(後に女優)のラブコメディ!? いや、半分以上コメディです。
清明さんはがんばらない/方條ゆとり+望月菓子 ……平安時代に飛ばされた女子大生が陰陽師に!? 無力系平安コメディ。
青春しょんぼりクラブ/アサダニッキ ……恋をした相手がことごとく目の前でカップルになる主人公には、恋人が出来るのか!?
星上くんはどうかしている/同上 ……浮いている星上くんと表は全校のアイドルの双子の弟の間で、主人公はどうするのか!?
関根くんの恋/河内遙 ……全巻購入。カッコよくて何でも出来てモテるけど、残念な男の面白可笑しい恋の話。

その他、継続して買っているコミックは省略です。ノベルも省略。
種類もパッと見結構ありますが、巻数を入れると、まあ、恐ろしい冊数になりました。友人を驚かせるくらいです(笑)。ツイッターで本棚ヤバイともらしたくらいです。今はまだ友人に貸している分もあるのですが、戻って来たらまた本棚と格闘です……。

でも、これで、多分、落ち着いたと思うんだけど……。
この間もそう言っておいて、まとめ買いに走ったからなぁ……(遠い眼)。
自分のことですが、断言が出来ません。元々、こんなに買う予定じゃなかったんだけど……。

――あ。おまけに、私、「シャーロック・ホームズの冒険」ブルーレイBOXを購入したんですわ。ジュレミーさんのホームズね。中古なんですけれど……。安かったから…………。うん………………。私、財布の紐、緩いわよね……。締め直さなくっちゃ!!!
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!