 
時間を忘れて…。 
再起のドラマから、漫画を集めたくて仕様がない衝動に駆られています。

「ランチのアッコちゃん」 → 「ロッカーのハナコさん」
「美女と男子」 → 「キララの星」

まあ、「ロッカーのハナコさん」は、同じNHKでドラマ化されましたけれどね☆
今期観ているドラマは「美女と男子」だけです。「心がポキッとね」と「9係」は時々観てますヨ。観てない分、趣味の世界に没頭出来ていいんですけれど、楽しみなドラマが1本だけって、淋しいじゃないですかっ!!

えっと、今は、小旅行の計画を立てつつ、本を読み、音楽を聞き…………お話を創っている最中です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1547-77e72233

