2015_05
24
(Sun)23:57

気にするな!?

活字中毒、治まりました。約1ヶ月とはいえ、結構読んだ気がします。まあ、学生時代に比べたら、少ないんですけれどね。ああ、でも、それまでに読めなかった本がまだ1冊残っているので、今度のお休みの時にでも一気に読んでしまわないと、返却日が……(汗)。あと、アナログなのですが、書き写しをしているので、そちらもガンガン進まないと……!!

と、こんな日々を送っているので、その他のことは大体おろそかです。明日、「和ぎ」の10歳!の誕生日なんですけれど、そのまま終わりそうな予感がします。10年って、切りがいい年なのにね……ふっ。……頑張ってみるけど……。

30thメッセージも、意外と悩んでいます。好きなタイトルを3つで悩んでいます。もう、ここまで来ると、どのお話も好きなんですよね……。ある程度は決まっているのですけれど……うーん。

こんな調子でずっと考えていたり、唸っていたり、書いていたりしているので、正直、読書の時間がない。ないので、「G(ジェニ)」新刊が読めていません。1ページも開けない(涙)。先日、久しぶりに会った友人からの、「上杉とは友達になれない」宣言で大笑いした私。大きく育ったであろう上杉先輩をみてみたいのに、この有様です。私は好きなんだけどなぁ、上杉君。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます!

そっかぁ~。和ぎちゃま、10年なんですね!
おめでとうございます☆

早いねぇ・・・・
早すぎて・・・なんか・・・コワイw

2015/06/08 (Mon) 15:09 | マーガレット #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック