空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

がんばらないでがんばってます。

色々としなければならないことが積み重なると、私という人間は途方に暮れて、現実逃避を始めます。
もうね、メールを送るのすら面倒臭くなるって、どうなの? 人としてどうなの!? ――と思いながら、その眼や手は本のページを繰っています……(汗)。うん、とりあえず、メールは明日送ります。……夜なので。面倒臭がり屋がこんなところで頭をもたげてくると、なお面倒臭いことになるんですけれどねぇ~。まったく。

そして、溜まりに溜まっているお話のHPへのUPですが、準備しております! いや~、すっかり忘れていました。あっはっは。インフォメーションも直さないと……。細かく言うと、5話のお話が控えています。がんばれ、私~~~。

お話も考えていますが、マリナシリーズ30周年メッセージも考えています。ええ、もう、バッチリ!参加する予定ですよ!! 以前リンクを張ったので、過去の記事を探していただけると、お祝い企画サイトへ移動できると思います。内容等を確認して、参加したいと思ったら、是非、ご一緒に参加いたしましょ♪♪♪

【 2015/05/19 】 【中毒語り】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL