スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
膝に青あざが出来ました。 
GWと、GW開けの仕事を無事に終え、ようやく落ち着きました。
色々しなくちゃいけないことがまだありますが、もう少しのんびりさせてください。ぐったりしているんです……。

なかなか更新もしていないのにお越しくださっている皆様に悪いと思いまして、今日はくだらない出来事を吐き出します。取りあえず更新しようかと……。報告することもありますが、何せ気分が付いて来てくれないんです。申し訳ございません。

さて、今朝、こんな出来事がございました。
T字路のすぐそばで、道路を渡ろうとしているおじさんがいました。が、しかし、脇から車が……!! 一応、車の方が速度を緩めていましたので、大事には至りませんでしたが、おじさんはイライラ……。そして、私の運転する自転車がそのおじさんの前を通り過ぎようとした時、再びおじさんが飛び出してきました!! ………………なんなの、このおじさん。道路を渡る時は左右を確認するように、教わらなかったのかしら!? 1度危ない目にあったのだから、次は気をつけようとか思わないのかしら?? 時間に遅れているからイライラしているのかもしれませんが(何やらブツブツ独り言をつぶやいてらっしゃった…)、自分の身の安全も考えようぜ! どうして片側だけしか確認しないのかしら。――まあ、これは、車を運転する方や、自転車を運転する方にも言えますけれど。でも、やっぱり、車が一番危ないよね。私はこれで何度も車に轢かれそうになりました。このおじさんも、学習しないなぁ。

左右確認、大事!!!!!!


今日は3時間くらいずっと枝切りばさみで枝を切って切って、切りまくっていたのですが、終わった時には面白いくらい力が入らず、文字を書こうとしても、ミミズがのたくったような字しか書けませんでした(笑)。そして、家に帰って飲み物を飲もうとしたら、手が物凄く震えて、まあ、飲みにくい! まだ手がプルプルしています。小刻みになりましたけれど、本を開いても、本が読めない。プルプルして集中できないのです。……今日はもう、読書をあきらめるしかなさそうです(涙)。


次の「さくらんぼ~」のお話をぼんやり考えているのですが、ジルの登場は確定しているのですが、短い話になりそうだなぁと……。まあ、ほぼ短い話で繋いでいるんですけれど……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1543-372d7503

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。