スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いのですが…。 
こんばんは、最近、朝の6時前後に眼を覚ます、和ぎです。――二度寝しますけれど、何か(ニッコリ)?
基本的に、朝は7時戦後なんですよ。だから、5時40分とかハンパな時間に眼が覚めても、どうしようもないんで、寝ます。眼が覚めても眠いんですよ、こっちは!! 寝るに決まっているじゃないですか。それが、ここ最近続いているので、私の体内時計に睨みつけたい気持ちで一杯です。寝かせてくれよ!!

漫画読みたい衝動は、幅を広げて、活字読みたい衝動になりました。
ので、図書館に行きまして、本を数冊借りて参りました。「ランチのアッコちゃん」、「シャーロック・ホームズ ベイカー街の殺人」、「シュガーアプル・フェアリーテイル」シリーズ、「首の姫と首なし騎士」シリーズです。「ランチの~」に関しては、今までずっと貸し出し中であり、予約までついている状況だったので、借りられなかったんです。ようやく借りられました。ホームズのパスティーシュは久しぶりな気がいたします。今までは家に溜まっている本を消化してましたからね(苦笑)。まだまだ未消化のものがありますけれど……(汗)。今年は連休が取れたので、連休中に読めれたらいいなぁと思っております。後のものは、ビーンズ文庫で人気作のものですが、今まで読んだことがなかったので、読んでみています。

……相変らず、自分の趣味がバラバラで、食指がどこに動くかまるで分かりませんが、皆さん、お勧めの作品があれば教えてくださいませ。

この間、本屋さんに行ったら、「Mr.Holmes」の原作本が置いてありまして、何気なく手にとって帯を読んでいましたら、思わず声を出してしまいそうなネタバレ!?がありましたので、この手の情報を知りたくない方は、本を検索しない方がよろしいです。見てもダメ。映画の前にどうしても知りたいというのなら、話は別ですけれど、ね……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1542-3ef3363f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。