2015_04
09
(Thu)01:40

ああ、うん、そうだね。

眠いです。隙あらば寝てしまう日々。特に眠いって訳でもないのに、眼が覚めても2度寝、3度寝をしています。時期が来たのでしょうか……。分かりませんが、一度眠ってしまうと起きないので、時間が浸食されて行く気分です。何にしてもいつの間にか眠りに落ちているので、対処も何もあったもんじゃありません。ああ、眠いよう、眠いよう~。

ということで、現在、読書、ニュース等のチェック以外のことは何も出来ません。

今日も、映画見に行って、TINTINシャツ探してこようかと思っていたのですが、あまりにも寒くてあきらめた次第です。暖かいと、「よし、行ってみよう!」と気持ちが上を向くのですが、寒いと斜め下ばかり見てしまって、引きこもってしまうんですよね。こんな寒い中を移動して歩くのは嫌だ。もっと言うなら、家から出たくない。だって、寒いから……。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック