スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダラダラしています。 
こんばんは、未だに微妙な体調不良を引きずっています、和ぎです。
風邪……なのかしら……??? よく分かりませんが、何も考えられないので、黙って新刊小説&漫画を読む日々です。あと、春なのでやたら眠いです。先日、犬の散歩途中でウトウトし、引っ張られながら散歩“させられて”いました。記憶が飛んでいるので、寝ながら歩いていたのだと思います。私はどこでも寝られるし、立ったままでもウトウトすることが出来てたのですが……歩きながら寝るのは初めてです! 1・2時間くらいしか寝なかったのがダメだったかな。うん。マリナと勝負できるかもね★

…………そして、この記事を書く(打つ)のは、2日かけてます。じつは、これより上の記事は、前日、頑張ってそこまで出来たのですが、それ以降、書こうと思っていた記事は書けないまま終わらせました。何故って、モファットさんの名前すら4回くらい打ったのに正確に「モファット」って打てなかったんですもの。これはもうダメだと思って、あきらめて寝たのです。眠る前にパソコンの画面はよくないと言いますが、私の場合はそれにはまらないのかもしれません……。いつも触っていますが、それで眠れなくなったことなんかありません。他の原因です。……まあ、私の場合は、睡眠欲が強過ぎるということもありますけれど……。

「SHERLOCK」情報でね、モファットさんが、正式に、SPはヴィクトリア朝時代が舞台だと発表しまして、現代版とは独立した物語であるとのことです。キャストは一緒ですけれどね! SPだから出来るお話をやるとのことなので、ドキドキ・ワクワクいたしますね!!! 確か、脚本はゲイティスお兄様とふたりで作ったのではなかったかな。

出産の為にお休みしているらしいベネさんですが、蝋人形のベネさんが東京にやってくるとのことで、近辺の方は、是非、観に行かれてはいかがでしょうか。……私はむしろ、蝋バッチさんがどうやってやってくるのか、の方に興味があるのですが……。だって、指とか耳とか、折れたりしたらどーするの!? ……折れるといえば、チョコバッチなるものも制作されたとか……(笑)。その名の通り、チョコレートで出来たベネさんです。全身チョコレートで出来てるんだぜ! 凄かったですよ、画が。展示が終わったら、どうするんだろうと考えてしまいます。

BDも発売された人形版シャーロックですが、どうやら、まだ少し楽しみが残っているようで、夏に、ミニエピソードが放映されるとのことです!! 第37回日本シャーロック・ホームズ大賞を受賞しただけのことはありますよ!

それから、個人的に今一番熱いのは、「TINTIN」のシャツがユニクロから出る・出ている(UT)ということなのですよ!!!!!! 私の住んでいる近くにある店舗ではまだ取り扱ってないけどね! ああ、まさか「TINTIN」が選ばれるなんて……っ!! 友人に、保存・鑑賞用と着用するもの2枚欲しいと言ったら、どん引きされましたけれどね……。ふっ。着るのもいいけど、飾りたいんですよね。だって、着てたら見られないじゃない。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1537-014d3b1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。