2015_03
16
(Mon)23:35

うかれていました。

こんばんは、みなさん。北陸新幹線開業で浮かれていました、和ぎです。
分家の方で金沢観光レポートをUPしていて、新幹線が来ることを盛り上げていたのですが、調べたりしながら打っているものですから、異様に時間がかかる。UPした時間を見てみてください。深夜ですよ。如何に異様なテンションだったか……。過去形なのは、今、それ故に疎かになってしまったバレンタイン話(ホワイトデー編)のお話が出来てない、間に合わない、ということに気付いて、唸り始めたからです。こっちの方が現実的な気がするのは、何故だろう……(汗)。しかも、どんどんホワイトデーっぽくない話に……。まあ、今に始まったことじゃないか……?? 時々、ウトウトしながらメモ帳に書いているので、自分でも読めない字が書かれていたり、何が言いたいのかさっぱり分からなかったりします(笑)。お蔭で、いつになく、真っ黒なページ。文字もヘロヘロなので、そのページだけがなんだかもう、カオスです。


先日、持病が物凄いことになっていたので、半強制的に皮膚科に行って来ました。お蔭さまで回復しております。その必要性を感じながら、何故行かなかったのか……。何だろうねぇ、病院嫌いにも関係してるような気がするけど、お医者様との接触が嫌なんだろうなぁ。などということを考えていたり。


――毎日、なんだか取り留めのないことを考えている日々です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック