スポンサーサイト 
ありがとうございます♪ 
3月になってしまいました(オロオロ)。月日がたつのは本当に早いですね。……色々、がんばろ。
さて、BD話ですが、明日か明後日くらいにはUP出来るかと思います。お待ちくださいませ!!


それでは、大変お待たせいたしました、お返事です☆

まず、HPやこのブログに拍手をくださった皆様、ありがとうございます
ひとつひとつが、とってもうれしいです。
皆様が楽しんでいただけたなら、これに勝ることはありません!!

またお暇な時にでも遊びに来て、ポチってやってください♪


――では、以下、コメントを下さった方へのお返事です! 


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
☆ QPさん

今年もよろしくお願い致します~~!!!!!!!!
私もQPさんのところに今年も参ります(参っています)!

そうなんですよ。私生活は明かしたがらないベネさんですから、みんなが驚いたと思いますよ! や、なんか、お腹大きくないか? とは言われていましたけれど……。あの天然人タラシな性格が深みを帯びるのか!? と思うと、ちょっと楽しみではあります。それがお仕事にもいい影響を与えてくれれば、これ以上のことはないんじゃないかなと思いますね~。

今年は、実は、県内ではあまり積もらなかったという、県からの発表がありました。私も、そう思います。積もっても20センチと、そんなに積もらないし、降る日も少なかったのです。今年は、一部地域のみが大雪に見舞われたのじゃないかと、推測しております。

うふふ。創作の方も、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~~♪



☆ あさかさん

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます~~♪

す、すみません~~~~っ!!! 心苦しくさせてしまって申し訳ないです。
いつもは楽天家の超マイペース人間なんですが、時々、ポロっと落ちてしまうんですよ~。まったく思ってもみなかった方向から転げ落ちてしまいますので、それまで我慢できていたことまで引きずられて一緒に……。もう心はボッコボッコです。

そんな私の心にあさかさんのお心を引きずらせて……私は……私は………っ!!
創作がんばりますっ!!!!!! 私に出来ることはこれくらいしか思いつかない(涙)。

励まし、ありがとうございます。ボッコボッコの私の心に、あさかさんの優しさが身に沁みました。感涙です。ありがとうを束にして、リボンで巻いて、お渡ししたい。なんなら、投げキッスでも……。

そうですよね、ヒョロヒョロの10%の私でも誰かのお役に立つなら、良しとしなければ、ですよね。うん。改めまして、ありがとうございます。

お話、楽しみに待っていてくださいまし~~!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1530-3769170b

