スポンサーサイト 
そういえば…? 
シャルルBD話、区切りがつきました。
あまりにも長いので、どこで分けようかと考え中です。これが終わったら、HPにお話をUPしたいと思います。もうちょっとお待ちください♪ お話がひと通り出来てから、タイトルが決まっていないことに気付きました(おバカ)。S・シャルルシリーズではありますが、こんなにタイトルに悩むのは久しぶりです。うんうん唸りながら、あーでもない、こーでもない、と考え、ようやく決まりました。シャルルBD話のタイトルは、「月のない夜に、灯を。」です!!

内容はというと……相変らず、シャルルが酷い奴です。去年のシャルルが病人だった為にS・シャルルとは言い難いお話になったので、今回はきっちりと健康体のS・シャルルを全面的に押し出して行こうかと。でも、もうちょっとSになっても良かったんじゃないかと個人的に思うのですが、あの、一応、私のサイトは、「R」が付かないサイトなので。うん、もうすでに、少しだけありますけどね。まあ、シャルルにその気がないので、指定つけても、15くらいだと思うんですけど…………。


これが終わったら、分家の方のお話を進めようかなと思っております。「さくらんぼ~」も。
他、リクエスト(何年前だ!?)のお話も、とある方からヒントを得まして、某オリキャラと絡ませてみようかなと思っております。一応、かなり出番のあるマドレーヌ姉弟と、ニコラの過去等の設定がありまして、その設定を使おうかなと……。ああ、オリキャラの存在が強くなりそうで、あんまり気が進まないのですが、仕様がありません。――しかし、こちらは、落ち着いたら考えます。

――さあ、創作だ! 創作だ!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1529-484beb01

